ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ウェザボフシギダネ(個体指定可)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【色ウェザボフシギダネ】
今回色ポケパン御三家の乱数を勉強したいので余っているフシギダネを出したいと思っております。まだ乱数していないので個体値と性格指定可です。こちらでID調整して色にしたいと思っているので卵渡しはできません。

他に出せるもの【乱数済み】
北米陽気6vアクロヒトカゲ
国産穏やかA0、5vこの指ゼニガメ

さらに未乱数のポケパン御三家はまだ各1匹ずつ余っているので一応卵渡し等で売る事は可能です。

欲しいモノ

意地夢ばかりきパッチール【ボール指定必須】
図太い夢ヤドン@ダイボ
4世代準伝【ボール指定必須】
ハイリンク乱数代行【ボール指定必須】
4、5世代野生乱数
育成代行
上から順にレートが高いです。またどれもNN変更必須です。

メッセージ

基本的に4世代色準伝@オシャボでもピントレは無いのでご了承ください。

投稿日時 : 2012/12/20 17:33

最終更新日時 : 2012/12/21 21:41

スポンサーリンク

コメント(10件)

beam0707011@beam07070/びーむ
返信ありがとうございます。

北米は持ってないので厳しいですね…今回は諦めます。スレ汚しすみませんでした。また機会があればよろしくお願いいたします。
良い評価(18人)
12/12/21 17:50
shibainu_cawaii10@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@yatabeam/びーむ様
コメント遅くなって申し訳ないです。
ヒトカゲの未乱数は残り1匹しかいないのでかなり高見してます。
4世代準伝は正直ヒトカゲ出さなくても手に入れることはできるので北米産4世代色準伝複数で考えております。
数で言うと最低3~と考えております。
良い評価(16人)
12/12/21 13:37
beam070709@beam07070/びーむ
はじめまして。

アクロヒトカゲの卵について興味があるんですが、仮に4世代準伝をこちらが提供するとした場合、何匹でしたら交換して頂けますか?色アクロヒトカゲは憧れているポケモンの一つなので、ご回答していただければ幸いです。
良い評価(18人)
12/12/21 10:04
shibainu_cawaii8@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@Kiltusu/キッス様
BW2のハイリンク乱数のみでは少し厳しいですm(_ _)m
自分も普通にハイリンク乱数はできるんでorz
良い評価(16人)
12/12/20 18:03
shibainu_cawaii6@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@atorantadekisug/諸葛亮 孔明 様
いえいえ、BW2で教え解禁されたんで増えるかと思ったんですがなぜか教えに追加されなかったんですよね;;
良い評価(16人)
12/12/20 17:52
atorantadekisug5@atorantadekisug/プクリポ
教え技でいけると思ってました;;

すみません;
評価なし
12/12/20 17:50
shibainu_cawaii4@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@atorantadekisug/諸葛亮 孔明 様
ばかりき夢パッチールはBWのハイリンク限定なんでもちろん孵化では増やせませんし、BW2のハイリンクでは出現すらしませんよ;;
良い評価(16人)
12/12/20 17:46
atorantadekisug3@atorantadekisug/プクリポ

自分産

いじっぱり

モンスターボール

未育成です

卵産むのに少々時間がかかりますがいいでしょうか?
評価なし
12/12/20 17:44
shibainu_cawaii2@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@atorantadekisug/諸葛亮 孔明 様
他人産or自己産
性格
ボール
育成済みor未育成
などの詳細お願いします。
良い評価(16人)
12/12/20 17:38
atorantadekisug1@atorantadekisug/プクリポ
ばかり気夢パッチール出せます
評価なし
12/12/20 17:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク