ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数代行 求)育成代行 ☆至急☆ 一応〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ブラック2の(色)孵化乱数代行をいたします。

ブラック2

☆孵化乱数
基本的にどのポケモンでも可能です。
色孵化も可能です。
NN指定も可能です。
性別はできるだけ対応しますが希望に添えないこともあります。
性格は指定できます。
夢孵化の場合、♀夢ポケを提供していただければ
夢(色)孵化できます。
※ヤミラミ・ミニリュウ・ヤミカラス・ズルッグ・キノココ・ヤドンの夢♀は所持しております

自分が交換してもいい!と思った提案をされた方、
先着で締め切らせていただきます。

育成:孵化乱数のレートは基本的に1:1でお願いしますが
後で変えるかもしれません

欲しいモノ

育成代行希望です!

できるだけ速くお願いします。
できれば今日中にお願いしたいです<(_ _)>
クリスマスカップ用のポケモンなので...
ポケ質を出してくれる方を優先してお願いしたいと思います。

育成代行希望ポケ
☆ギラティナ
現在
個体値:31-0-31-31-31-0
努力値:無振り

育成希望内容
Lv:50以上
努力値:252-252-0-0-4-0
技:シャドーダイブ・ドラゴンクロー・まもる・テキトーな技
↑シャドーダイブ以外は既に覚えてます

☆ディアルガ
現在
個体値:31-31-31-31-31-0
努力値:無振り

育成希望内容
Lv:50以上
努力値:252-0-4-252-0-0
技:りゅうのはどう・かえんほうしゃ・はどうだん・トリックルーム
↑りゅうのはどう以外は既に覚えてます

メッセージ

できるだけ今日中に育成を終わらせてくれる方に
お願いしたいですm(__)m
明日の夕方頃まででもいいですができるだけ早くできる方優先で
お願いしたいと思います
ポケ質はあった方がいいです

此方も今日中に孵化乱数終わらせられると思いますので
どなたか宜しくお願いします!

孵化乱数希望ポケモンテンプレート
・ポケモン名:
・特性:
・性格:
・性別:
・個体値:
・色:〇or×
・NN:

投稿日時 : 2012/12/19 17:58

最終更新日時 : 2012/12/19 23:17

スポンサーリンク

コメント(57件)

tea_cha_er57@tea_cha_er/ガブリエC
こちらこそありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(13人)
12/12/19 23:16
ochazuke114756@ochazuke1147/おちゃづけ
確認できました!

ラファエルさん、maoBさん、ガブリエCさん
ありがとうございました!
良い評価(7人)
12/12/19 23:14
ochazuke114755@ochazuke1147/おちゃづけ
個体値確認お願いします!
良い評価(7人)
12/12/19 23:12
tea_cha_er54@tea_cha_er/ガブリエC
交換ありがとうございました!
ステータスの確認などよろしくお願いします
良い評価(13人)
12/12/19 23:12
ochazuke114753@ochazuke1147/おちゃづけ
6V確認しました!
潜ります^^
良い評価(7人)
12/12/19 23:03
tea_cha_er52@tea_cha_er/ガブリエC
ありがとうございます
潜ってお待ちしてます
良い評価(13人)
12/12/19 23:01
ochazuke114751@ochazuke1147/おちゃづけ
今産まれました!
個体値確認してきます
良い評価(7人)
12/12/19 22:58
tea_cha_er50@tea_cha_er/ガブリエC
代行完了しました
ラプラスは産まれてますか?
良い評価(13人)
12/12/19 22:56
ochazuke114749@ochazuke1147/おちゃづけ
こちらも確認しました!
ありがとうございました!
良い評価(7人)
12/12/19 22:40
our_kibago48@our_kibago/maoB
個体値確認しました
ありがとうございました
良い評価(45人)
12/12/19 22:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク