ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】色めざ格ヒトモシ (おくびょう) in おしゃぼ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ格ヒトモシの色違いです。

野生乱数なのでボールにご要望があれば、ご希望のボールで捕まえます。

個体値は
30 23 30 30 30 30

性格は臆病です。

♀、もらいび (ポケルスかかってても問題ないという方のみお願いします)

です

欲しいモノ

遺伝親が欲しいです。

キノココに作るろうと思ってるので、その遺伝技を持った親が欲しいです。

他にもいろいろな遺伝親大歓迎です。

メッセージ

きのぽこ

投稿日時 : 2012/12/19 04:23

最終更新日時 : 2012/12/20 18:42

スポンサーリンク

コメント(63件)

TomoyaKatsumat86@TomoyaKatsumat/Belgium
もちろんそうですよー
良い評価(9人)
12/12/19 18:27
nero_122685@nero_1226/ネロ
>>80
ツタージャとズルッグですね、了解しました。

ちなみに、用意していただける個体は全てあげるもの欄の通りでしょうか?
評価なし
12/12/19 10:43
TomoyaKatsumat84@TomoyaKatsumat/Belgium
明日ですと、朝の3,4時ごろから〜という感じになってしまいますね。。
良い評価(9人)
12/12/19 10:09
TomoyaKatsumat82@TomoyaKatsumat/Belgium
@94494/みわさん
こちらこそお願いします^^
良い評価(9人)
12/12/19 09:55
TomoyaKatsumat80@TomoyaKatsumat/Belgium
ツタージャとズルック希望したいです。
良い評価(9人)
12/12/19 09:47
nero_122679@nero_1226/ネロ
>58
手元にあるのが、
竜舞持ちヘイガニ
蛇睨み誘惑ミラコ持ちツタージャ
アンコール持ちケーシィ
おいうちふいうち持ちコマタナ
メガホカウンター追い打ち持ちカブルモ
ドレパンマッパ持ちドッコラー
竜舞ドレパンれいパン持ちズルッグ
竜舞ドロポン持ちタツベイ
捨て身タックル持ちムックル
クロチョバレパン持ちマクノシタ
大地の力悪の波動持ちモノズ
自己再生持ちヤミラミ

こんなところです。
なにかご希望のものはございますか?
評価なし
12/12/19 09:44
TomoyaKatsumat78@TomoyaKatsumat/Belgium
@94494/みわさん

ありがとうございました!
良い評価(9人)
12/12/19 09:44
TomoyaKatsumat76@TomoyaKatsumat/Belgium
潜ります。
良い評価(9人)
12/12/19 09:35
ombre_AAA75@ombre_AAA/ぼろ
個体値確認できました。ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(32人)
12/12/19 09:32
TomoyaKatsumat73@TomoyaKatsumat/Belgium
@ombre_AAA/ぼろさん

交換ありがとうございました!

@94494/みわさん

今からNN変えに行きます!
良い評価(9人)
12/12/19 09:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク