ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

呼) @meronpan_0109/犬バカ さん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

こちら:ヨマワル6VNNメガイラ
そちら:マスボ

の交換の件ですがあれからこちらで他の方との交換等はされてるようですがこちらとの交換に対してコメントいただけないので上記の交換の件どうするのかコメントお願いします。

メッセージ

スレがかなり埋もれてしまったので忘れられているのかもしれませんので、他の方にはご迷惑をおかけしますがこのような形でスレを立てさせてもらいました。

このまま連絡がないのならば、こちらとしてもそれなりの対応をさせていただきますのでよろしくお願いします。

ちなみに確認・返信は仕事が終わり次第します。

投稿日時 : 2012/12/18 12:38

最終更新日時 : 2012/12/23 22:19

スポンサーリンク

コメント(12件)

nudes030923@nudes0309/カイン
ではまた機会があればお願いしますm(__)m
良い評価(13人)
12/12/23 22:19
nudes030921@nudes0309/カイン
そちらはオークション等やられてるようですがこちらとは何回も時間合わないようなので今回はなしということでいいですかね?
今回は評価もつけないので。
良い評価(13人)
12/12/23 10:32
nudes030919@nudes0309/カイン
おはようございます。
今日は帰宅が遅くなると思いますが22時頃なら交換できると思います。
良い評価(13人)
12/12/21 07:31
nudes030917@nudes0309/カイン
こんばんは。そうでしたか(--;)
交換はどうなさいますか?
良い評価(13人)
12/12/20 19:27
nudes030915@nudes0309/カイン
仕事終わりに確認します。
何かあったら書き込んどいてください。
良い評価(13人)
12/12/20 12:46
nudes030914@nudes0309/カイン
こんにちは^^
こちらは交換可能なので潜ってますのでよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(13人)
12/12/20 12:20
nudes030912@nudes0309/カイン
遅くなりましたm(__)m
では前と同じで、今回は12時半に潜りますのでお願いします。
良い評価(13人)
12/12/19 01:10
nudes030910@nudes0309/カイン
明後日なら昼は交換できますか?
良い評価(13人)
12/12/18 23:00
nudes03098@nudes0309/カイン
明後日だと何時なら確実に交換できますか?
こちらは平日は基本的に19時以降希望です。
良い評価(13人)
12/12/18 22:49
nudes03096@nudes0309/カイン
大丈夫ですよ^^
良い評価(13人)
12/12/18 21:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク