ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)特攻Vメタモン 出)ポイマ×1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×1

欲しいモノ

特攻Vのメタモン

メッセージ

性格、特攻以外の個体値不問です

投稿日時 : 2012/12/16 20:00

最終更新日時 : 2012/12/16 20:23

スポンサーリンク

コメント(6件)

___riareal14@___riareal/りあ
時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました!o(^▽^)o
良い評価(7人)
12/12/16 20:23
___riareal11@___riareal/りあ
了解しました!
良い評価(7人)
12/12/16 20:19
___riareal9@___riareal/りあ
不慣れな点が多くご迷惑ばかりおかけして申し訳ありません……指示を出していただければそのように動きますので!
良い評価(7人)
12/12/16 20:17
___riareal7@___riareal/りあ
すいません、失礼致しました!offに致しました
良い評価(7人)
12/12/16 20:13
___riareal4@___riareal/りあ
はい、お待ちしております。真ん中の画面で交換を選択すればいいのでしたよね?
良い評価(7人)
12/12/16 20:06
___riareal2@___riareal/りあ
大丈夫です。よろしくお願いします!
良い評価(7人)
12/12/16 20:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク