ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病めざ氷(A2)ボルトロス@ダイブボール、ようき5V(C不問)色ランドロス@ゴージャスボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産NN変更可能です

臆病めざ氷70(A2) ボルトロス@ダイブボール
陽気5V(C不問) 色違いランドロス@ゴージャスボール

欲しいモノ

以下主に希望するものです

ウェザボフシギダネの乱数代行(卵渡し)
自己産高個体馬鹿力夢パッチール
現在配信中のプレシャスグラードンの乱数代行(いじっぱり6Vorゆうかん5VS0)
他プレシャスボール入りポケモン(禁止伝説除く)などを希望します。

提案のほどお願いいたします

メッセージ

準伝、ハイリンク乱数等のポケモンについては自己産NN変更可能なポケモンのみ希望します。
プレシャスボール入りのものについてはグラードンは自己受けのみ。それ以外は出処がはっきり分かるものであれば受け付けます。

明日20時まで募集し最も良い条件の方と交換したいと思います

なお条件によっては提示があっても交換せずスレッドを閉じる場合もあります。ご了承下さい

よろしくおねがいいたします!

投稿日時 : 2012/12/16 16:10

最終更新日時 : 2012/12/20 00:25

スポンサーリンク

コメント(18件)

ichieight18@ichieight/かず
交換ありがとうございました!個体値確認いたしました

この度はこちらの勘違いで色々申し訳ありませんでしたm(_ _)m
良い評価(53人)
12/12/19 23:17
jumble052417@jumble0524/ゆーさく@ダブル勢
潜りました
評価33%(3人)
12/12/19 23:13
ichieight16@ichieight/かず
了解いたしました。とりあえずこちら23時15分に潜ります
良い評価(53人)
12/12/19 22:58
jumble052415@jumble0524/ゆーさく@ダブル勢
申し訳ありませんでした。
急用が入ってしまいました。

23時15分には潜れるかと思います。
無理な場合はそれまでにメッセージしておきます
評価33%(3人)
12/12/19 22:41
ichieight14@ichieight/かず
とりあえず一度出ます(;´Д`)
23時15分にまた覗きにきます
良い評価(53人)
12/12/19 22:37
ichieight13@ichieight/かず
潜りますー
良い評価(53人)
12/12/19 22:03
jumble052412@jumble0524/ゆーさく@ダブル勢
本当に迷惑かけたと思ってます。

では、今日の22時に潜っておきますね
評価33%(3人)
12/12/19 10:40
ichieight11@ichieight/かず
そうでしたか。確かに見返すとこちら深夜2時に明日〜と言っていますので日付変わってと解釈されるのは正しくこちらに落ち度がありますね。大変申し訳ありませんでした。

それではこちら本日19日22時からでよろしくお願いいたします
良い評価(53人)
12/12/19 09:58
jumble052410@jumble0524/ゆーさく@ダブル勢
ツイートを見たのならリプ下されば反応したんですが…。
あと、こちらは明日の22時だと思っていました。
申し訳ないです。

では、今日の22時には潜っておきます。

お手数かけて申し訳ありませんでした。
評価33%(3人)
12/12/19 07:27
ichieight9@ichieight/かず
急用など事情がお有りなのかと思っていたのですが、失礼ながらツイートを拝見させていただいた限り交換不可能とは思えないのですがどういうことなのでしょうか?
こちらとしても揉めるつもりは全くありませんので穏便に進めたいのですが22時と指定されて2時間以上放置されている現在の状態は少し困ります。

本日こちらはもう寝ますので明日夜にお願いしたいのですが、明日になっても返信がない場合、大変申し訳ありませんが悪い評価を含め考えさせていただきたく存じます。ご了承ください。もし交換される意思がお有りでしたら明日夜交換可能なお時間の指定をよろしくお願いいたします。
良い評価(53人)
12/12/19 00:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク