ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

5世代準伝在庫処分〆

あげるモノ

この後Wの周回を始めるので捕獲してない準伝を出します。
誰も欲しい人がいなければ捕まえずロムリセするだけですので高見はしません。
というよりも売れるなら売っておきたいです(本音)。
以下のポケモンはすべてNN・性格・ボール・個体値指定可能です。
【終了】コバルオン⇔王冠
【終了】ランドロス
※IDはボルト用に調整したものなので色違いは不可能です。正確にはめんどい。

【追加】
すでに捕獲・ロムリセ済みなのでNNの変更できません。オークション形式
即決は王冠×1or周回アイテム×3
【終了】・陽気5vテラキオン@モンボ⇔王者の印、メタルコート、プロテクター
【終了】・臆病めざ炎ビリジオン@モンボ⇔王冠

欲しいモノ

各1体につき王冠1個or周回で手に入るアイテム3個とか(適当にご相談ください)
周回アイテムで嬉しいもの↓
・メタルコート
・プロテクター
・マグマブースター
・達人の帯
・ゴツゴツメット
・めざめいし
・・・etc

メッセージ

売れなければマジで捕まえずにロムリセするか今までトレードでお世話になった人にあげるかTwitterでお世話になってる人にあげます。

投稿日時 : 2012/12/16 07:43

最終更新日時 : 2012/12/17 20:20

スポンサーリンク

コメント(108件)

c4h102203@c4h102/c4h10
しばらく無言で済みませんでした。

明日の19:00〜22:00あたりの時間に交換よろしいですか?
評価100%(1人)
12/12/19 21:50
shibainu_cawaii202@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@aquulls/ナジュ様
なかなかつながらず大変でしたww申し訳ない;;
ですね>NN
かなり前に捕獲してROMも何周もしてるんでNN変更不可ですね。
まぁだから結構安めで捌いてるんですけどww
あらためて交換ありがとうございました。評価入れておきますね
良い評価(16人)
12/12/17 20:51
aquulls201@aquulls/ナジュ
あ、ロムリセ済みと書いてありましたね、失礼しました。
大切にさせていただきます^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
12/12/17 20:48
aquulls200@aquulls/ナジュ
なかなか繋がりづらい中、交換ありがとうございました^^
NNついているのは予想外だったのですが、変更は不可能なのですよね??
良い評価(112人)
12/12/17 20:46
aquulls199@aquulls/ナジュ
なかなかつながらないですね><;
潜りなおしたり、試行錯誤してみますね。
良い評価(112人)
12/12/17 20:32
terumonn5050198@terumonn5050/てる
トレードありがとうございます!
評価入れますね
良い評価(33人)
12/12/17 20:23
shibainu_cawaii197@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@terumonn5050/XナギサX様
了解です。
良い評価(16人)
12/12/17 20:07
terumonn5050196@terumonn5050/てる
あ、FCは 5158 1596 5853です
良い評価(33人)
12/12/17 20:06
shibainu_cawaii195@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@aquulls/ナジュ様
無邪気コバルの交換が終了次第交換お願いします。
良い評価(16人)
12/12/17 20:06
aquulls194@aquulls/ナジュ
こんばんわ^^
陽気5vテラキオン@モンボ⇔王者の印、メタルコート、プロテクター
で交換希望したものです。
こちらも今から交換可能です。
もぐって募集しておきますので、手が空きましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
12/12/17 20:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク