ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ハイリンク産(性別無し、おしゃボ向け) 色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◎ハイリンク乱数代行
夢キノココ♂タネマシンガン習得@2
夢コイル@2
夢ギギアル
夢ドテッコツマッパ習得
夢ズルッグ♂ねこだまし習得

上記をハイリンク乱数で理想個体でお渡しします。BW2で手に入るボールならボール指定可

◎色孵化乱数

めざパや5VA0や5VS0等の個体も可能です。

欲しいモノ

◎色ビリジオン@ヒールボール(せっかち めざ氷70 UVUVVV)

NNの変更可の個体を希望

準伝の中ではあまりレートの高い方ではない3闘なのであまり高見しないで頂けると助かります・・・

◎おしゃボ入りポケモン・野生乱数代行(BW以外の)

メッセージ

交換、ハイリンク乱数に使用するのはW2

基本夜型

ハイリンク乱数は性格の一致に時間がかかるためお時間いただきます。

孵化乱数の方でしたら多数提供させていただきます。

レートの方は相談でお願いします。

急いでませんので次回の周回で捕まえるような方も歓迎です。

投稿日時 : 2012/12/15 19:16

最終更新日時 : 2012/12/16 21:30

スポンサーリンク

コメント(22件)

Garagalucky22@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
こちらこそまた機会がありましたらお願いします(^ω^)

いただいたストライクはハッサムとして大事に使わせていただきます。
良い評価(32人)
12/12/16 21:30
sora_3_love21@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
此方も個体値大丈夫でした♪
いえいえ此方がお待たせしてしまったんですからお詫びとして受け取って下さい(__)アメ有難うございました☆また機会がありましたら交換お願いいたしますネ(^^)v
良い評価(39人)
12/12/16 21:28
Garagalucky20@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
お詫びの品としてアメを付けたんですが…王冠もらってしまってかえって申し訳ない感じが…

5V確認しました。

個体の確認をよろしくお願いします。
良い評価(32人)
12/12/16 21:25
sora_3_love19@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
ストライクの個体値確認お願いいたします(__)
良い評価(39人)
12/12/16 21:22
sora_3_love18@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
わかりましたー♪お待ちしておりますね☆
良い評価(39人)
12/12/16 21:16
Garagalucky17@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
すいません(+_+)NN変更を忘れていました…
良い評価(32人)
12/12/16 21:15
sora_3_love16@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
本当に申し訳ございません…此方もFC登録しだい潜りますね(T-T)
良い評価(39人)
12/12/16 21:08
Garagalucky15@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
ちょうど戻って来ました(・∀・)

今から潜ります。
良い評価(32人)
12/12/16 21:04
sora_3_love14@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
大変お待たせしました!此方いつでも交換できます!お待たせしてしまい本当に申し訳ございません…(__)
良い評価(39人)
12/12/16 21:02
Garagalucky13@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
これから夕飯なので対応遅れるかもしれません。
良い評価(32人)
12/12/16 20:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク