ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール1つ、ふしぎなアメ1つ

欲しいモノ

6vメタモン 

メッセージ

性格、特性はなんでも大丈夫です。
是非、お願いします!

投稿日時 : 2012/12/15 13:51

最終更新日時 : 2012/12/15 20:24

スポンサーリンク

コメント(15件)

muhyorozi_ktkr15@muhyorozi_ktkr/くすくす
こちらこそ交換ありがとうございます!
個体値も大丈夫でした^^
またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
12/12/15 20:18
nudes030914@nudes0309/カイン
交換ありがとうございます^^
個体の確認お願いしますm(__)m
良い評価(13人)
12/12/15 20:14
muhyorozi_ktkr13@muhyorozi_ktkr/くすくす
すみません…なんだかフリーズするみたいのです;;;
話しかけても進まないんです。 少々まってくれませんか?m(_ _)m
評価なし
12/12/15 20:08
muhyorozi_ktkr12@muhyorozi_ktkr/くすくす
こちらこそすみませんでしたm(_ _)m
これから潜ります^^
評価なし
12/12/15 19:57
nudes030911@nudes0309/カイン
先程はすいませんでしたm(__)m
交換可能なのでコメント確認し次第潜ります。
良い評価(13人)
12/12/15 19:56
muhyorozi_ktkr10@muhyorozi_ktkr/くすくす
分かりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
12/12/15 18:46
nudes03099@nudes0309/カイン
こちらの勝手で申し訳ありませんm(__)m
20時頃潜る前に書き込みしますのでよろしくお願いします。
良い評価(13人)
12/12/15 18:41
muhyorozi_ktkr8@muhyorozi_ktkr/くすくす
わたわたしてしまい、すみませんm(_ _)m
分かりました。20時にまた潜ります。
評価なし
12/12/15 18:33
nudes03097@nudes0309/カイン
すいません、思った以上に来られるのが遅かったので30分から交換予定を入れてしまったのでできたら交換を20時からにしてもらえませんか?
良い評価(13人)
12/12/15 18:28
muhyorozi_ktkr6@muhyorozi_ktkr/くすくす
すみません・・・間違えて出てしまいましたm(_ _)m
今潜りました^^
評価なし
12/12/15 18:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク