ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 出)孵化乱数余り 求)ポイマ、王冠、マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

~レート3~
《自己産・通常色》
ムンナ6Vシンクロ(いじっぱり、れいせい各1)
ヨマワル6Vふゆう(おくびょう×2)
モノズ6Vはりきり いじっぱり×1
(あくのはどう遺伝)

キバゴ6Vかたやぶり おくびょう×1

~レート4~
《自己産・色》
ニョロモ6Vすいすい ひかえめ×1

イーブイ6Vてきおうりょく おくびょう×1
(うそなき、ねがいごと、あまえる、あくび遺伝)

タッツー6Vすいすい おくびょう×1
(みずのはどう、かなしばり遺伝)

全て自己産なのでNN変更可能です。
NN変更希望でしたら希望のNNも一緒に書き込みお願いします。

欲しいモノ

~レート1~
ポイマ
シンクロポケモン(がんばりや、やんちゃ、ゆうかん、わんぱく、のうてんき、すなお、おだやか、おとなしい、しんちょう、せっかち、むじゃき、まじめ)

~レート3~
マスボ

~レート4~
王冠

メッセージ

ロム:ホワイト
コード:3869-0868-5965

昼からも仕事のため頂いたコメントの確認は夕方過ぎ、交換は夜または明日の夜になると思いますがそれでもいい方でお願いしますm(__)m

また、こちらの書き込み・wifi接続はスマホを使うのでいろいろ遅くなるかもしれませんができるだけ頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

何かあれば質問お願いします。

投稿日時 : 2012/12/15 12:53

最終更新日時 : 2012/12/18 19:02

スポンサーリンク

コメント(37件)

nudes030959@nudes0309/カイン
≫犬バカさん
今帰宅しました。
特にコメントないようですがどうなさるおつもりですか?
「四天王で金稼ぎしてるから終わったら潜る」という主旨のコメントも消されてるようですし。
良い評価(13人)
12/12/17 22:32
nudes030958@nudes0309/カイン
≫犬バカさん
こちらの一方的で申し訳ありませんが仕事に戻らないといけないため昼の交換はできません。
今日はこれから仕事、通夜のため帰宅がいつになるか分かりませんが返信できる状態になったら書き込みます。
交換の延期等あれば交換可能な時間等書き込んでおいていただけると助かりますm(__)m
良い評価(13人)
12/12/17 12:51
nudes030956@nudes0309/カイン
≫犬バカさん
いつ頃来られますか?
45分越えるとこちらも仕事のため交換は厳しくなってしまうのですが(^_^;)
良い評価(13人)
12/12/17 12:42
nudes030954@nudes0309/カイン
≫犬バカさん
遅くなりましたm(__)m
こちらは今から交換可能なので潜ってますので都合よろしい時にお願いします^^
良い評価(13人)
12/12/17 12:17
nudes030952@nudes0309/カイン
≫Lucifelさん
お役に立てて嬉しいです^^
チュリネ先程確認しました。未所持だったので感謝です(>_<)
もしまた機会があればよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(13人)
12/12/16 22:06
nudes030950@nudes0309/カイン
≫Lucifelさん
交換ありがとうございます^^
個体の確認お願いしますm(__)m
良い評価(13人)
12/12/16 22:00
nudes030949@nudes0309/カイン
≫Lucifelさん
こちらも潜ります(^-^)/
良い評価(13人)
12/12/16 21:54
nudes030947@nudes0309/カイン
≫Lucifelさん
こんばんわ。
少し早いですが交換可能になりましたのでご報告させていただきますm(__)m
これだけスレが埋もれてしまったので22時までに気付かない場合もあるかもしれませんので、22時までにコメントない場合はまた新しくスレ立てさせていただきます。
良い評価(13人)
12/12/16 21:43
nudes030945@nudes0309/カイン
≫犬バカさん
昼の12時10分~12時45分くらいならなんとか対応出来ると思いますが。。。
良い評価(13人)
12/12/15 22:53
nudes030943@nudes0309/カイン
≫犬バカさん
日中は仕事なので夜しか交換できないんです(-_-;)
良い評価(13人)
12/12/15 22:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク