ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病5Vラティアス@ラブラブボール 求)臆病orせっかち6V夢ヒヤップorメロエッタ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちら自己産NN変更可能です

通常色臆病5Vラティアス@ラブラブボール

欲しいモノ

自己産NN変更可能or自己受けな個体のみ、1:1でお願いいたします

臆病orせっかち6V夢ヒヤップ(激流)@ダイブボール
自己受けようきorむじゃき初期状態の6Vメロエッタ

メッセージ

交換が決まってからシフターをするのでお時間をいただきます。先に第5世代にてこちらの希望個体をお渡ししていただけるのであれば、ラティアスは第4世代でのお渡しも可能です。

欲しい順序としてはヒヤップ>メロエッタとなります。そのため最長明日20時まで募集してヒヤップを出していただける方がいればそちらと、ヒヤップの提示がなくもしメロエッタをお出ししていただける方がいらっしゃればそちらと交換したいと思います。

よろしくおねがいします

投稿日時 : 2012/12/15 12:03

最終更新日時 : 2012/12/18 22:01

スポンサーリンク

コメント(16件)

0g5e1n916@0g5e1n9/そ ら
こちらも確認できました.
ありがとうございました.
良い評価(90人)
12/12/18 21:10
ichieight15@ichieight/かず
個体値確認いたしました。交換ありがとうございました!
良い評価(53人)
12/12/18 21:09
0g5e1n914@0g5e1n9/そ ら
潜りますね.
良い評価(90人)
12/12/18 21:01
ichieight13@ichieight/かず
了解です。こちら21時でも大丈夫ですので、それでは21時頃潜ります
良い評価(53人)
12/12/18 18:58
0g5e1n912@0g5e1n9/そ ら
すみませんが,20:00はちょっと厳しいです…
夕食の時間とかぶってしまうので…
21:00くらいなら対応できますがどうでしょうか?
良い評価(90人)
12/12/18 18:52
ichieight11@ichieight/かず
>10@0g5e1n9/そ らさん

お疲れ様です!20時ごろからお願いしてもよろしいでしょうか? こちらヒヤップのNNは『じゃあの』でお願いいたします
良い評価(53人)
12/12/18 18:45
0g5e1n910@0g5e1n9/そ ら
お待たせして申し訳ありません<(_ _)>
ようやく夢ヒヤップの捕獲が終わりました(>_<)
FCが以前と違うものになっていますのでご注意ください.
交換は何時から行いましょうか?
良い評価(90人)
12/12/18 18:39
ichieight9@ichieight/かず
了解いたしましたm(_ _)m
良い評価(53人)
12/12/17 20:37
0g5e1n98@0g5e1n9/そ ら
NNはデフォルトのままでお願いします<(_ _)>
良い評価(90人)
12/12/17 20:35
ichieight7@ichieight/かず
>6@0g5e1n9/そ らさん

こんばんは!急ぎではありませんのでゆっくりやってくださいー
ちなみにラティアスなのですがNN変更希望ありましたらお聞きしておいてもよろしいでしょうか?ROMリセットする可能性もありますので、もしよろしければお願いいたしますー
良い評価(53人)
12/12/17 20:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク