ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 A不問5V控え目ウルガモスorめざ氷臆病コバルオン 求 育成代行or換金

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A抜き5V控え目ウルガモス@ハイパー 

めざ氷理想臆病コバルオン@ハイパー
どちらもB1固定乱数産で、NN変更可能です♪

欲しいモノ

育成代行or換金アイテム
育成代行はレート1:1、育成代行の評価が付いている方にお願いします
換金アイテムは一匹につき20万円です

メッセージ

未捕獲のビリジ、テラキもいるのでそちらも可能です(色不可能)
その際は少しだけレート上がります
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/12/14 18:41

最終更新日時 : 2012/12/18 23:02

スポンサーリンク

コメント(62件)

Lepia_Vaporeon62@Lepia_Vaporeon/レピア
大分遅れました;
交換ありでした!こっち大丈夫でしたよ〜
良い評価(38人)
12/12/18 23:01
nero_122661@nero_1226/ネロ
交換ありがとうございました~

そちらは何か問題はありませんか?
評価なし
12/12/18 21:21
nero_122660@nero_1226/ネロ
繋がりませんね... ; 
評価なし
12/12/18 21:11
Lepia_Vaporeon59@Lepia_Vaporeon/レピア
ネロさん
了解です♪
こちらも寝落ちしそうだったので大丈夫ですよ〜(殴
良い評価(38人)
12/12/18 20:09
nero_122658@nero_1226/ネロ
こんばんは~

交換できなかったの、たぶん自分のせいかも...;

交換は、21時頃でいかがでしょう?
評価なし
12/12/18 20:02
Lepia_Vaporeon57@Lepia_Vaporeon/レピア
16時あたりからなら交換できますのでいつでもどうぞ〜
昨日はすいませんでした><
良い評価(38人)
12/12/18 15:31
Lepia_Vaporeon56@Lepia_Vaporeon/レピア
回線の調子が悪いようですので、交換明日の夜にお願いします♪
良い評価(38人)
12/12/17 23:50
Lepia_Vaporeon55@Lepia_Vaporeon/レピア
すいません、潜り直していただいていいですか?
良い評価(38人)
12/12/17 23:44
nero_122654@nero_1226/ネロ
お疲れ様でした~

ゴージャスは性能は並ですからね;

NNはアリトでお願いします(^-^)

23:30にお待ちしています

ボクも裏IDが知りたいでもメンドウ...
評価なし
12/12/17 23:18
Lepia_Vaporeon53@Lepia_Vaporeon/レピア
今終ったあああああああああ最後の最後でボール一個目捕獲てwwww

というわけで気合い入れて買ったゴジャボ300個がある意味無駄になりましたが、なんとか終りましたw待たせてすいませんでしたm(_ _)m
オシャボ厳選がこんなに難しかったとは…

23時半から交換お願いしたいです!書き込みお願いします〜
それとNNどうしましょう?希望あればお願いします♪

ビリジは色やりたかったのですがIDその他が云々で失敗しました(´・ω・`)
良い評価(38人)
12/12/17 21:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク