ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム(50BP)、教え技代行、かけらが足りなければ集めますので時間はかかります
遺伝親
イーブイ(のろい、願い事、あくび)
ヤミラミ(自己再生、トリック)
ドッコラー(マッパ、ドレインパンチ)
ニューラ(猫だまし、冷凍p、礫)
ガーディ(インファイト、フレアドライブ)
シェルダー(つららばり、ロックブラスト)
バルキー(マッパ、とび膝蹴り)
夢♀
サニーゴ、ハリテヤマ、ピッピ、ヤミラミ、ミニリュウ、ココドラ、キュウコン、リオル、タマゲダケ、スピアー、パチリス一体ずつしかいません

欲しいモノ

6vメタモン(性格はなんでもいい)

メッセージ

レートはこちら:そちら 2:1でお願いします

時間は相談で

昼間と夜はあまり返事があまりできません

ユーザーページを見ておいてください

急ぎでない人に向いています

一応、学生

投稿日時 : 2012/12/13 21:50

最終更新日時 : 2012/12/14 06:58

スポンサーリンク

コメント(9件)

abater_goku9@abater_goku/アバター悟空
すみませんm(__)m
募集停止するのを忘れていました・・・
良い評価(29人)
12/12/14 06:58
TomoyaKatsumat8@TomoyaKatsumat/Belgium
すみません、もう希望していませんか?・・・
良い評価(9人)
12/12/14 03:39
abater_goku7@abater_goku/アバター悟空
個体値確認できました!
交換ありがとうございました!
良い評価(29人)
12/12/13 22:43
nudes03096@nudes0309/カイン
交換ありがとうございました^^
遺伝シェルダー持ってなかったので感謝です(>_<)
個体の確認お願いしますm(__)m
良い評価(13人)
12/12/13 22:43
nudes03095@nudes0309/カイン
大丈夫です^^
FC登録し次第潜ります(^-^)/
良い評価(13人)
12/12/13 22:30
abater_goku4@abater_goku/アバター悟空
分かりました!
今から交換可能ですか?
良い評価(29人)
12/12/13 22:25
nudes03093@nudes0309/カイン
こちらこそ返信ありがとうございます^^
いのちのたまとこだわりスカーフでお願いしますm(__)m
良い評価(13人)
12/12/13 22:24
abater_goku2@abater_goku/アバター悟空
コメントありがとうございます!
BPアイテムは何を希望しますか?
良い評価(29人)
12/12/13 22:15
nudes03091@nudes0309/カイン
出せますよ(^-^)/
BPアイテムと遺伝ニューラ希望です。
検討お願いしますm(__)m
良い評価(13人)
12/12/13 22:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク