ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)第4世代バルキー(遺伝親)系統 出)5世代孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常色5世代孵化乱数1、2匹
遺伝/夢はユーザーページにあるものは可能です

欲しいモノ

4世代のバルキー系統

ドレインパンチ/マッハパンチ/みきり の遺伝親にしたいので4世代で受け取りたいです。

メッセージ

上記を既に覚えているのであれば5世代で受け取りたいです。
その場合、此方は4匹出せます。
めざパ指定は少しお時間かかってしまうと思われます。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/12/11 06:39

最終更新日時 : 2012/12/14 09:28

スポンサーリンク

コメント(23件)

o6_2723@o6_27/ぱみら
全て確認OKです。ありがとうございました!
良い評価(23人)
12/12/14 09:27
munyaaaaaa22@munyaaaaaa/NEO
交換ありがとうございました!
ムックルは夢だとは思いますが何かありましたらツイッターにてご連絡ください。
良い評価(29人)
12/12/14 09:20
munyaaaaaa21@munyaaaaaa/NEO
今から潜っておきますね。
お先にお借りした夢と遺伝親をお渡ししようと思います。
良い評価(29人)
12/12/14 08:57
munyaaaaaa20@munyaaaaaa/NEO
こちらに合わせていただいてすみません^^;
では9時に待ち合わせお願いします。
フレコは変わりまして、上記の通りです。よろしくお願いします。
良い評価(29人)
12/12/14 08:11
o6_2719@o6_27/ぱみら
見落としてましたすみません..
9時くらいは大丈夫でしょうか?
良い評価(23人)
12/12/14 07:52
o6_2718@o6_27/ぱみら
ピークは超えたので大丈夫です。
もしよろしければ今から交換お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(23人)
12/12/14 07:49
munyaaaaaa17@munyaaaaaa/NEO
おはようございます。
体調大丈夫ですか?
私の方は今〜午前中(もしくは夜)でしたら交換できます。
少し離席することもあるので今すぐではなく、待ち合わせできるお時間をお知らせください。
良い評価(29人)
12/12/14 07:46
o6_2716@o6_27/ぱみら
ノロウイルスで休みなのでしばらく何時でも大丈夫です。
良い評価(23人)
12/12/14 04:21
munyaaaaaa15@munyaaaaaa/NEO
遅くなりましてすみません。
あと1体なので明日(14日)の朝にはご用意できてると思います。
交換可能なお時間記載していただけると助かります。
良い評価(29人)
12/12/14 00:05
o6_2714@o6_27/ぱみら
寝てしまう可能性があるので22時以降交換できるようになったらTwitterに連絡してください。
良い評価(23人)
12/12/11 20:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク