ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)トルネロス、ランドロス、 ボルトロス、クラウンライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行
コバルオン(ようき)6v
ノブナガレックウザ(せっかち)6v
海外版メタモン6v(ずぶとい)
スイクン5v図太い
スイクン6vのんき
クラウンスイクン6v零度神速もち
AR産ルギア6v
ゼクロム6v(いじっぱり)
電気玉
b2準伝乱数代行(ラティオス、ヒードラン、クレセリア、ユクシー、エムリットなどなど)
うたうポッチャマひかえめ6v

欲しいモノ

トルネロス色
ボルトロス色
クラウンライコウ
夢御三家♂(ヒトカゲ、フシギダネ、アチャモ、キモリ)
ファイヤー色めざ格理想個体(1V5U)

メッセージ

色違いはなるべく高い個体値のほうがうれしいです!(乱数産でももちろんおk)
レートは相談で!
孵化乱数での色違いは無理です::
改造×、コピー産はレート低下
配信系伝説もそこそこいます
(準伝乱数ですがビリジ アグノムは居ません)
ばけべそさんラティアス色、ランドロス色=こちらクラウンスイクン、ラティオス
まだクラウンは1体6v残っています

投稿日時 : 2012/07/23 14:55

最終更新日時 : 2012/07/25 14:03

スポンサーリンク

コメント(33件)

bakebeso_repeat33@bakebeso_repeat/ばけちゃん
ダイレクトメッセージのやり方わからないので、あなたに向けてつぶやきました。コンタクトお願いします。
評価100%(1人)
12/07/23 16:23
higurasinonaku132@higurasinonaku1/エッジ
臆病了解しましたー!
良い評価(7人)
12/07/23 16:22
bakebeso_repeat31@bakebeso_repeat/ばけちゃん
ラティオス臆病でお願いします。
ランド陽気ラティアス控えめ了解しました。
評価100%(1人)
12/07/23 16:21
higurasinonaku130@higurasinonaku1/エッジ
サザナミですね、わかりました!
ではツイッターのほうでスカイプのIDお願いします!
良い評価(7人)
12/07/23 16:20
higurasinonaku129@higurasinonaku1/エッジ
ラティの性格お願いします!
自分のほうの性格はランドは陽気ラティアスはひかえめでお願いします!
良い評価(7人)
12/07/23 16:20
bakebeso_repeat28@bakebeso_repeat/ばけちゃん
ダイボはサザナミタウンで買えますよ!
了解しました。周回途中のROMがあるので案外早くできそうです。現状報告などは、ここでしたほうがいいですか?それともツイッターのほうにしますか?
自分的にはスカイプのチャットが便利かななんて思ったりしてます。
評価100%(1人)
12/07/23 16:19
higurasinonaku127@higurasinonaku1/エッジ
すいません、bw2でダイブボールはどこでかえますか?それさえ教えていただければ大丈夫です!
ランドロスはできればHASBD当たりのVできなければHASだけVで残りUだもかまいません
ラティアスはHCSDB当たりがVこちらもできなければHCSでのこりUでもかまいません
良い評価(7人)
12/07/23 16:15
bakebeso_repeat26@bakebeso_repeat/ばけちゃん
希望 クラウンスイクン 6Vラティオスinダイボ NN変更希望
提供 色ラティアス 色ランドロス

色ラティアスと色ランドロスのSEEDはこれから検索するので多少妥協しても大丈夫でしょうか?例(30-30-31-31-30-31)等 必須箇所かいてくれたらそこはVにします。
評価100%(1人)
12/07/23 16:11
higurasinonaku125@higurasinonaku1/エッジ
それならおkです!
こちらが出せるものはたぶんそちらが普通に手に入ってしまうものだと思いますので降りていただいてもかまいません><
良い評価(7人)
12/07/23 16:06
bakebeso_repeat24@bakebeso_repeat/ばけちゃん
こちら 色ランドと色ラティアス
そちら クラウンスイクンと何か

ならおkってことですか?
評価100%(1人)
12/07/23 16:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク