ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

トウホクビクティニオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【提供】
トウホクビクティニ
性格、個体値指定可能

欲しいモノ

オークション形式

夢ゴチミル、色投げラッキー等でしたらこちら更に積みたいと思います。

メッセージ

・本日24時まで募集を行いたいと思います。
・自己産のみを希望します。
・こちら複数匹所持しておりますので、複数人と交換可能です。
・こちらの都合で交換の時間が合わない場合があります。ご理解ください。
・DSパラメータ等お聞きする場合があります。

質問などありましたら気軽にどうぞ。
それではよろしくお願いします!

【追記】
どのようなレートで交換希望かを添えてコメントしてくださるようお願いいたします。

投稿日時 : 2012/12/10 18:12

最終更新日時 : 2012/12/15 21:11

スポンサーリンク

コメント(30件)

TcknTheater34@TcknTheater/土鵬
@yuhnu8004/ゆーぬ様がいらっしゃらないようなので〆たいと思います。
良い評価(7人)
12/12/15 21:10
TcknTheater33@TcknTheater/土鵬
32@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ様

交換ありがとうございました。
こちらも個体値問題ありませんでした。

クリスマスカップで活躍できることを祈っています!
良い評価(7人)
12/12/15 21:04
pochizou1932@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
交換ありがとうございました。
個体値も大丈夫でした。
クリスマスカップで使わせていただきます。
また機会があればお願いします。
良い評価(18人)
12/12/15 21:02
pochizou1931@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
では21時でお願いします。
良い評価(18人)
12/12/15 19:29
TcknTheater30@TcknTheater/土鵬
29@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ様

了解しました。
では21時でいかがでしょうか。
良い評価(7人)
12/12/15 19:23
pochizou1929@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
その時間だと夕食食べている可能性が高いので、もう少し遅い時間でお願いできますかね?
良い評価(18人)
12/12/15 19:09
TcknTheater28@TcknTheater/土鵬
27 @pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ様

只今他の方と交換中ですので、20時でお願いしてもよろしいでしょうか。
良い評価(7人)
12/12/15 19:05
pochizou1927@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
只今帰宅しましたので、交換可能です。
よろしければ今から潜ります。
良い評価(18人)
12/12/15 18:14
TcknTheater26@TcknTheater/土鵬
@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ様

本日ですと何時頃交換可能でしょうか。
お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。
良い評価(7人)
12/12/15 17:35
TcknTheater25@TcknTheater/土鵬
24 @pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ様

了解しました。
では明後日にまた連絡させていただきます。
良い評価(7人)
12/12/13 23:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク