ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)野性乱数産ポケモン 求)遺伝親♂ラルトス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

Wで捕獲した野生乱数産のポケモン
まだWにいるのでNN変更可能。(出来ればNNをつけて対戦で使ってくれるとうれしいです。)

ヒトモシ♀:もらい火 臆病 めざ格(31-18-30-30-30-30) ゴージャスボール Lv.28
バチュル♀:複眼 臆病 めざ氷(31-14-30-31-31-31) ネットボール Lv.24

欲しいモノ

かげうち・置き土産を覚えているラルトス♂
ある程度レベルが高ければなおよし。

メッセージ

基本1:1交換でお願いします。

NN変更は強制ではないので悪しからず。

投稿日時 : 2012/12/09 22:53

最終更新日時 : 2012/12/09 23:16

スポンサーリンク

コメント(8件)

taka_2525_nama8@taka_2525_nama/たか@α世界線
固体値確認のコメをいただけましたので板を閉じます。
ありがとうございました。
良い評価(59人)
12/12/09 23:16
lemon4757@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
頂いた子の個体バッチリでした!
育成してバトルで活躍させたあげたいと思います!
大切にさせて頂きますね(*´ω`*)

また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
良い評価(38人)
12/12/09 23:15
taka_2525_nama6@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>レモンさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。(*・ω・)ノ
良い評価(59人)
12/12/09 23:13
lemon4755@lemon475/れもん
了解しました!
こちらもフレコ登録完了次第潜りますね!
交換よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(38人)
12/12/09 23:06
taka_2525_nama4@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>れもんさん
了解です。レベルは出来れば、というところなのでかまいません。
NN変更了解です。

NN変更後潜ります。
あと、交換が終わったら固体値の確認をお願いします。
不備があった場合対応します。
良い評価(59人)
12/12/09 23:04
lemon4753@lemon475/れもん
返信ありがとうございます!
こちらの提供するラルトス♂は金縛り・置き土産・影打ち・道連れが遺伝しております!
レベルが1なのですがよろしいでしょうか?

バチュルのNNはシュピンネでお願いします!
良い評価(38人)
12/12/09 23:02
taka_2525_nama2@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>れもんさん
はじめまして。こんばんは。
バチュル了解です。
NNの希望はありますか?
良い評価(59人)
12/12/09 22:58
lemon4751@lemon475/れもん
初めまして!
遺伝ラルトス♂提供出来ます!
こちらの希望はバチュルです!
検討のほうよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(38人)
12/12/09 22:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク