ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数余 求)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下6Vポケです
リオル いじっぱ ふくつ ♀
ハスボー ひかえめ すいすい ♀ 遺伝無し
エアームド わんぱく ♂ のろい遺伝
ユニラン ずぶとい マジガ ♂ 遺伝無し
テッシード ♀ しんちょう ♀ 宿木遺伝
カビゴン ♂ いじっぱり 遺伝無し
コイキング ♀ ようき 遺伝無し

欲しいモノ

夢♀エレキッド
夢♀コジョフー

メッセージ

宜しくお願いします

投稿日時 : 2012/12/09 22:17

最終更新日時 : 2012/12/10 00:06

スポンサーリンク

コメント(15件)

NGaoundere1115@NGaoundere11/ぴえーる
こちらこそ交換ありがとうございました!
個体値確認しました。
良い評価(21人)
12/12/09 23:43
098Fu14@098Fu/ふるげん
>>ががまるさん
交換ありがとうございました!
またの機会があれば宜しくお願いしますー!
良い評価(7人)
12/12/09 23:43
098Fu13@098Fu/ふるげん
>>ががまるさん
今からで大丈夫です!
では潜っておきますね。
良い評価(7人)
12/12/09 23:26
NGaoundere1112@NGaoundere11/ぴえーる
NNはデフォルトでお願いします。
今から交換で大丈夫ですか?
良い評価(21人)
12/12/09 23:18
098Fu11@098Fu/ふるげん
>>ががまるさん
すいません。ムドーは売り切れですので
ハスボーでお願いします。
NN希望ありでしょうか。
良い評価(7人)
12/12/09 23:16
NGaoundere1110@NGaoundere11/ぴえーる
夢エレキッド出せます。
第一希望はエアームドですが、売り切れならハスボーと交換希望です。
良い評価(21人)
12/12/09 23:07
098Fu9@098Fu/ふるげん
>>ばけらったさん
交換ありがとうございました!
またの機会があれば宜しくお願いしますー
良い評価(7人)
12/12/09 23:06
bakerattapoke8@bakerattapoke/ばけらった

交換ありがとうございました。

意見コロコロ変えてすいませんでした……
また機会があればよろしくおねがいします!
評価100%(2人)
12/12/09 23:05
098Fu7@098Fu/ふるげん
>>ばけらったさん
了解です。
ムドーでも大丈夫ですよ!
良い評価(7人)
12/12/09 22:58
bakerattapoke6@bakerattapoke/ばけらった
回線悪いですね(´・_・`)

今からでもエアームドに変えれますか?
(´・ω・`)
NNはいいので……
評価100%(2人)
12/12/09 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク