ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)XD産ポケモン(一部を除く)(個体値不問)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://yakkun.com/gc/xdpoke.htm

リストにあるダークポケモンです。

・ヒメグマ、キノココ、ヨマワル、トゲピー、カイリューは除きます。

・ラルトス、がーディは進化してますが、特別な技は覚えてます。

・個体値不問です

欲しいモノ

大したものじゃなくて結構です。
BPアイテムはいらないです。

メッセージ

連絡受けてから送るので、
交換は1~2日後になると思います。

平日は夕方以降ならいつでも交換できます。

交換予約済み
クチート
サンダー
フリーザー
ガラガラ
ルギア

~お詫び~
コメントに対する返信や、
実際のトレードが遅くなってしまいました。
悪い評価をつけられてもおかしくない行為を
この場で謝罪させていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
まだ交換していただけるのであれば、
連絡お願いいたしします。

投稿日時 : 2012/12/09 21:37

最終更新日時 : 2012/12/15 23:43

スポンサーリンク

コメント(98件)

BiRuDoN28113@BiRuDoN28/びるどん
交換ありがとうございました。
大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
良い評価(9人)
12/12/15 23:43
pochizou19112@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
交換ありがとうございました。
金属音サンダー活躍させます。
また機会があればお願いします。
良い評価(18人)
12/12/15 23:42
BiRuDoN28111@BiRuDoN28/びるどん
これから潜ります
良い評価(9人)
12/12/15 23:37
pochizou19110@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
レス確認しました。

只今潜ります。
良い評価(18人)
12/12/15 23:28
BiRuDoN28109@BiRuDoN28/びるどん
今からなら交換できますが、
いかがでしょうか?
連絡お待ちしてます。
良い評価(9人)
12/12/15 23:15
BiRuDoN28108@BiRuDoN28/びるどん
ちょっとしばらく交換できない状況なので、
交換できるのは23:00ぐらいからです。
準備できましたら連絡いたします。
すみません。
良い評価(9人)
12/12/15 18:42
pochizou19107@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
こんばんは。

ようやく時間がとれたので交換可能です。
よろしければ連絡ください
良い評価(18人)
12/12/15 18:25
kaiyu0717106@kaiyu0717/海雄
交換ありがとうございました><

XD好きなので
また機会があればお願いします♪
評価100%(3人)
12/12/14 02:27
BiRuDoN28105@BiRuDoN28/びるどん
交換ありがとうございました。
遅れてしまい本当に申し訳ありません。
良い評価(9人)
12/12/14 02:23
BiRuDoN28104@BiRuDoN28/びるどん
すみません、遅れました。
今話しかけてます。
良い評価(9人)
12/12/14 02:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク