ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】NN変更可WINスイクン、映画館アルセウス、トウホクビクティニ 【求】色ラティオス、色トルネロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【提供】
・WINスイクン
呑気(固定) V-1-V-V-V-V
自己産
NN変更可(北米SSにてID02211/13370にします)
未育成

・映画館アルセウス
性格・個体値不問
自己産
第4世代にてお渡し可

・トウホクビクティニ
性格、個体値指定可能
自己産
NN変更不可
未育成

欲しいモノ

【希望】
・色ラティオス
臆病 V-x-V-U-V-U(めざ炎70)
自己産
NN変更希望
未育成
ネストボール入り
(第4世代産高見)

・色トルネロス
臆病 6V
自己産
NN変更希望
未育成
ネストボール入り

メッセージ

【レート】
アルセウスもしくはビクティニ:色ラティオス
WINスイクン(+α):色トルネロス
上記のレートで考えておりますが、相談して調整しましょう。

【注意事項】
・ビクティニは配達員から受け取る段階、スイクンはこれからIDを合わせようと思っております。
・映画館アルセウスは適当個体値になりますので、HGSSにおいてディアルガ、パルキア、ギラティナの捕獲イベント用とお考えください。
・クリスマスカップで個体の準備が間に合わない場合は、担保をお預かりして先にお渡しすることも考えております。
・こちらの都合で交換の時間が合わない場合があります。ご理解ください。
・DSパラメータ等お聞きする場合があります。

質問などありましたら気軽にどうぞ。
それではよろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/12/09 17:32

最終更新日時 : 2013/01/05 22:31

スポンサーリンク

コメント(32件)

tkbn252545@tkbn2525/ちくぼん
交換ありがとうございました!
あと、おまけでスイクン貰えるとは思ってなかったですw
大切にさせていただきます(*´∇`*)

この度は長々と待たせてしまい本当に申し訳ありませんでした・・・。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(15人)
13/01/05 22:28
TcknTheater44@TcknTheater/土鵬
43 @tkbn2525/@シルヴィ様

交換ありがとうございました!
是非またよろしくお願い致します。
良い評価(7人)
13/01/05 22:25
tkbn252543@tkbn2525/ちくぼん
そうでした、完全に忘れてました・・・。
今からNN変更してきますので少々お待ちください
良い評価(15人)
13/01/05 22:11
TcknTheater42@TcknTheater/土鵬
41 @tkbn2525/@シルヴィ様

下記の通り「とりっP」でお願い致します。
連絡が遅れて申し訳ありません。。
良い評価(7人)
13/01/05 22:06
tkbn252541@tkbn2525/ちくぼん
22時了解しました

NNはデフォルトでいいんですかね?
良い評価(15人)
13/01/05 19:15
TcknTheater40@TcknTheater/土鵬
39 @tkbn2525/@シルヴィ様

では本日22時でお願い致します。
フレコは下記の通りです。

申し訳程度ですが1匹お付けしてお渡ししたいと思います。
良い評価(7人)
13/01/05 18:41
tkbn252539@tkbn2525/ちくぼん
土鵬さん>>

いつでも大丈夫ですよ!
良い評価(15人)
13/01/05 17:28
TcknTheater38@TcknTheater/土鵬
37 @tkbn2525/@シルヴィ様

連絡ありがとうございます!
土日の夜ですと何時頃都合がつきますでしょうか。
良い評価(7人)
13/01/05 03:42
tkbn252537@tkbn2525/ちくぼん
>>土鵬さん

約1ヶ月近くかかってしまい申し訳ありませんでした・・・。
やっと色トルネロス臆病めざ氷(V-U-U-V-V-V)捕獲しました!

土鵬さんのご都合のよろしい時に交換お願いします(*´ω`*)
良い評価(15人)
13/01/03 17:43
TcknTheater36@TcknTheater/土鵬
34 @muraokamasaya/おしるこ様

こちらも個体値問題ありませんでした。
評価を書かせていただきましたのでご確認ください。
またお願いいたします!
良い評価(7人)
12/12/15 19:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク