ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ランドロス6V陽気inゴージャスボール 求)提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

W周回で捕獲した乱数産ランドロスです。
自己産ですのでNN変更可能。
未育成初期状態。

ランドロス 6V 陽気 in ゴージャスボール
Lv.70時、実数値
H:226
A:201
B:152
C:168
D:138
S:184

使用したSEED等
年月日 : 75年10月15日
時間  : 6時29分8秒
消費  : 0
固体値 : H-31 A-31 B-31 C-31 D-31 S-31
めざパ : あく70
初期SEED: 14B11BA66869CB8D

欲しいモノ

色々提案してください。

3闘、UMA、レジ系、通常固定・孵化乱数は希望しません。(自己乱数が可能なので)
ライコウ・スイクンらへんを希望・・・

メッセージ

王冠などでの大量交換もそこまで好きではないです。すみません。
ポケモン3体+それらに持ち物が最大かなと思っております。
一応マイページに捕獲済みの物・出来るものが書いてありますので参考にどうぞ。

クリスマスで使いたい、うつし鏡があるけど良固体ランドがいないなどなど

基本的には全てのコメントに目通し・返信はしていきます。
こんなのどうでしょう?というのも書いてくれたら返信いたします。

そちらが余りにもよい物を出してくれるようでしたら
こちらでの希望通りの育成・技構成や、王冠・周回アイテムをお付けします。

こちらがよいと思うものがなければ交換せずに終了もあります。ご了承を・・・

投稿日時 : 2012/12/09 15:05

最終更新日時 : 2012/12/09 16:53

スポンサーリンク

コメント(11件)

taka_2525_nama11@taka_2525_nama/たか@α世界線
固体確認が完了しましたので板を閉じます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(59人)
12/12/09 16:53
guran33310@guran333/グラン
あってます
こちらこそありがとうございました
良い評価(10人)
12/12/09 16:52
taka_2525_nama9@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>グランさん
交換ありがとうございました。
固体値の確認できました。ご協力感謝します(`・ω・)ゞ

そちらでも固体の確認お願いします。
良い評価(59人)
12/12/09 16:50
guran3338@guran333/グラン
交換ありがとうございました
個体の確認お願いします
良い評価(10人)
12/12/09 16:50
guran3337@guran333/グラン
16:45になったので潜ります
良い評価(10人)
12/12/09 16:45
taka_2525_nama6@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>グランさん
了解です。
W→W2に輸送しますので16:45にお願いします。

SSの乱数産ということなので恐らくAは14だと思いますが、不確かなので交換の際に確認にお時間をいただきます。
良い評価(59人)
12/12/09 16:30
guran3335@guran333/グラン
NN希望はありません
交換よろしくお願いします
良い評価(10人)
12/12/09 16:27
taka_2525_nama4@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>グランさん
回答ありがとうございます。
ご面倒おかけしてすみません。ライコウは改造品をよく見かけますので・・・

では交換の方向でお願いします。
こちらはNNの変更はなしで大丈夫です。
ランドの方、希望NNがあればお願いします。
良い評価(59人)
12/12/09 16:24
guran3333@guran333/グラン
質問に答えさせていただきます
・このライコウは自己産です
・未育成です
・NNは、今はデフォルトですが変更可能です
・すみません、Aの個体値は忘れてしまいました申し訳ございません
情報不足ですみませんでした
良い評価(10人)
12/12/09 16:18
taka_2525_nama2@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>グランさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ライコウいいですね。希望したいです。

質問がいくつかありますのでお願いします。
・自己産でしょうか、他人産でしょうか?
・育成済みでしょうか、未育成でしょうか?
・NNは付いていますでしょうか
・不問のAの固体値はいくつかわかりますでしょうか?

ご面倒ですが回答お願いします。
良い評価(59人)
12/12/09 16:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク