ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ヒンバス♀ください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

あなたの欲しいポケモンをおっしゃってください。ただしふつうにPGLしただけですから夢御三家?イーブイ?ありません。ひでりロコン?すいすいニョロモ?いません。色?ポケルス?私も欲しいです。乱数調整もやってません。アイテムもありません。こんな駄目トレーナーですがお付き合いくださると嬉しいです。

欲しいモノ

夢ヒンバスの♀です。性格・個体値共に不問です。

メッセージ

ソフトはブラック(1)。時間は基本いつでも空いています。

投稿日時 : 2012/07/23 09:03

最終更新日時 : 2012/07/24 23:15

スポンサーリンク

コメント(27件)

kuranosuke5527@kuranosuke55/内蔵助
こういう状況なので、今日はココには帰ってきません
サーバーの状況がよくなったようであれば
twitterのほうへご連絡ください

@kuranosuke55 まで
評価100%(3人)
12/07/23 21:41
xf2vm326@xf2vm3/RPG-7
じゃあどうしましょうか?俺は明日まで待ちますよ。
評価なし
12/07/23 21:34
kuranosuke5525@kuranosuke55/内蔵助
http://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html

サーバー障害らしいです。今日は無理かもです
評価100%(3人)
12/07/23 21:26
xf2vm324@xf2vm3/RPG-7
わかりました。ではまた後ほど。
評価なし
12/07/23 21:15
kuranosuke5523@kuranosuke55/内蔵助
たぶんwifi混み合ってるみたいです。色んなとこで繋がりにく報告があります。
ちょっと時間をあけましょう。
22時前後はいますのでまた連絡ください
都合が悪ければまた明日。
評価100%(3人)
12/07/23 21:13
xf2vm322@xf2vm3/RPG-7
回線の調子が悪いのですか?
評価なし
12/07/23 21:11
xf2vm321@xf2vm3/RPG-7
カズという名前で男です。
評価なし
12/07/23 21:09
xf2vm320@xf2vm3/RPG-7
すみません。今行きます。
評価なし
12/07/23 21:07
kuranosuke5519@kuranosuke55/内蔵助
真ん中のwifiクラブですお
評価100%(3人)
12/07/23 21:06
xf2vm318@xf2vm3/RPG-7
ユニオンルームでお待ちしてます。ユニオンルームでいいんですよね?
評価なし
12/07/23 21:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク