ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ライコウのレートについて

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特に用意してません;;

欲しいモノ

臆病めざ氷ライコウのレート

メッセージ

臆病めざ氷ライコウのレートについて皆さんにお聞きしたいです。
例:孵化〜体くらいですかね〜 等
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/12/08 20:42

最終更新日時 : 2013/08/31 20:29

スポンサーリンク

コメント(4件)

ANJ0115model6@ANJ0115model/レンちゃんver.1.00
飴玉さん
そうですか!了解です
そして、貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
良い評価(6人)
12/12/08 23:42
ANJ0115model4@ANJ0115model/レンちゃんver.1.00
ミミズクさん
此方は他人産は提供しないと決めているので!
ライコウは他人産、NNデフォ、ボールはスーパー以外くらいなのですが…
良い評価(6人)
12/12/08 21:02
ANJ0115model3@ANJ0115model/レンちゃんver.1.00
そうですか…
できないことはないですが、親名の問題で改造と間違えられそうなんです。ID調整にて北米名、日本親になるんですけどそれでも北米乱数と言えますよね?
良い評価(6人)
12/12/08 20:58
2431vega2@2431vega/ミミズク
自己産か他人産
ボールは何か

などもかなり重要になってくるかと思います
良い評価(28人)
12/12/08 20:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク