ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化済み夢♀ズルック(2体まで)6Vポケ(中で見てください!!!) BPアイテム 換金アイテム(王冠2、石像2)  ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記のもの。
要相談で。
BPアイテムは全てあります。
ちなみにこちらが出せる6Vポケは全て、他人産ですが・・

キノココ ようき ポイズンヒール(マシンガン遺伝)

リリーラ おだやか よびみず(自己再生・ステルスロック・ミラーコート)

デスマス ずぶとい ミイラ

ダブラン ひかえめ マジックガード

・・・となります(全て♂)(キノココ以外色違い) 

欲しいモノ

メザパ(氷)理想固体ひかえめ・おくびょうサンダー
ようき はやあし 6Vキノココ

その他高個体値ポケ

メッセージ

基本的にポケ同士の交換は1:1で交換お願いします。アイテムは要相談で。
サンダーは1:2(こちらが2匹)でお願いします。
キノココは特に欲しいのでお願いします。
〜〜ほしいですか?とかもうけますのでどんどん書き込んでください!
もし、2名以上と交換することになりましたら先に書き込んだ人順に交換したいと思います。
書くだけ書いてそのあと放置するのはやめてください。

今から18時なら返信可能です。
それ以降の書き込みは明日の午前に返信します

投稿日時 : 2012/12/07 15:06

最終更新日時 : 2012/12/07 16:39

スポンサーリンク

コメント(9件)

Del_potolo9@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
ありがとうございました。
個体大丈夫でした^^
良い評価(23人)
12/12/07 16:35
ttkiba18@ttkiba1/キバ
交換ありがとうございました。
ヤドン大切にします。
良い評価(10人)
12/12/07 16:34
ttkiba17@ttkiba1/キバ
すいませんリリーラ色違いですけど問題ありませんか?
良い評価(10人)
12/12/07 16:30
ttkiba16@ttkiba1/キバ
了解です
良い評価(10人)
12/12/07 16:28
Del_potolo5@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
大丈夫です。
登録してもぐりますね。
良い評価(23人)
12/12/07 16:27
ttkiba14@ttkiba1/キバ
ありがとうございます。
ばっちりです(^^)
今から交換可能ですか?
良い評価(10人)
12/12/07 16:25
Del_potolo3@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
遅れました。
ニックネームはデフォのままです。
良い評価(23人)
12/12/07 16:21
ttkiba12@ttkiba1/キバ
ぜひ交換お願いします。
NNは何でしょうか。
良い評価(10人)
12/12/07 16:03
Del_potolo1@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
初めまして。
色違いずぶとい6V夢ヤドンはどうでしょうか?
ちなみにこちら上記の6Vリリーラ希望です。
検討ください。
良い評価(23人)
12/12/07 15:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク