ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

時代遅れのビクティニちゃん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アイントビクティニ
ようき 31-31-31-31-31-31

欲しいモノ

育成代行

メッセージ

こんちゃノ

今回は時代遅れのビクティニちゃんです
はい、アイントですw
理想個体で出してたやつがいたけど使わなそうなので提供に回します

育成代行は提示していただきたいです
何体をいつまで出せるか、またポケ質は何を出せるかなど書き込み時にある程度細かく書いていただけるとたすかります
ポケ質は育成代行数-1体だと交換がスムーズにできるかなーと思います

また代行者様の評価やポケ質の内容では高レートの個体の育成を頼むかもしれません

本日の交換可能時刻
21:00〜(送れる可能性あり

ではよろしくお願いします☆

投稿日時 : 2012/12/07 11:03

最終更新日時 : 2012/12/17 01:10

スポンサーリンク

コメント(9件)

2431vega12@2431vega/ミミズク
ボーマンダ
H252A4C252
流星群/文字/めざパ/寝言

ナットレイ
H252A252D4
ウィップ/種ガン/ジャイロ/地ならし

ヘルガー
A252C76S180
オバヒ/不意打ち/起死回生/カウンター

ユキメノコ
A4C252S252
冷B/礫/シャドボ/道連れ

バスラオ
H252A4S252
滝登り/噛み砕く/いのちがけ/水浸し

ウインディ
H188A244S76
フレドラ/インファ/噛み砕く/神速

フリーザー
H252B20C216D20
冷B/礫/暴風/零度

クレセリア
H220B4C4D28S252
サイキネ/電磁波/威張る/神秘

技はできれば、ポケルスは準伝にはできるならつけないでの育成をお願いしたいです(`・ω・´)
また其方8体目はてきとーなポケモンを送ってください
次の交換時ポケ質+ビクティニでスムーズにの交換していきたいので!

よろしくお願いします…!
良い評価(28人)
12/12/12 22:35
alldayholiday11@alldayholiday/レナ
帰宅しました…ふぇぇ…

7匹、だと、自分のポケ質は…
ラティオス、ヒードラン、クレセリア、コバルオン、スイクン、サンダー、ランドロス

ですかね…ダブルやシングルで使ってた普通の子達ですが、全員育成済みで居なくなると結構厳しくなる子達です。。

まぁわざわざ数年続けてる本アカフォローまでされて持ち逃げする気もないので安心してくださいませ…。。

Lv50以上等は…多分大丈夫です…!何かあればその都度言います…!
ちなみにLvを止める際にはアメなどを使ったほうがいいでしょうか?

後、メインに居る子達なので交換はこっちでお願いします><↓
4384-8838-4628
良い評価(15人)
12/12/08 21:38
2431vega10@2431vega/ミミズク
遅れましたー;
とりあ7体です!

ニドクイン
H252B4C252
大地/ヘドロウェーブ/文字/吹雪

ドリュウズ
H4A252S252
地震/アイアン/岩雪崩/ステロ

サメハダー
A164C252S92
ドロポン/噛み砕く/冷B/守る

ムウマージ
H4C252S252
シャドボ/煉獄/サイキネ/パワジェ

ソーナンス
H148B252D108
カウンター/ミラコ/アンコ/道連れ

エンテイ
H148B92C4D12S252
噴煙/瞑想/身代わり/守る

ラティアス
H156B20C80D4S248
流星群/ショック/瞑想/自己再生

これをみた上でポケ質とするポケモンの詳細をTwitterでもここでもいいので送ってください(*´ω`*)

また50を超えてから覚える技を指定したりしているのでその辺は無理!とかいうのありましたらなんなりとおっしゃってください
良い評価(28人)
12/12/08 14:05
alldayholiday9@alldayholiday/レナ

了解しました、15体請け負います。

自分でよろしければ、交換可能な時間になりましたらtwitterで連絡くださいませ。。(ここだとリプライが自分にこないので結構気づくの遅れてしまって迷惑をかけてしまう気がします故…orz

よろしくお願いします。。。
良い評価(15人)
12/12/07 19:45
2431vega8@2431vega/ミミズク
みなさんコメントありがとうございます!
ちょっとここまで人気出るとは思わなかったので戸惑っています…

たぶんここはアクハさんとレナさんに絞られたと考えていいですよね…?
争いになってしまいそうなので上限を15体に設定いたします

もしお二人の出す数が被った場合は評価を鑑みてレナさんにお願いします
育成代行を任せする身としてはやはり評価を重視してしまいますすいません…

また交換は早くて22時となりそうです;
良い評価(28人)
12/12/07 19:20
alldayholiday6@alldayholiday/レナ

こんにちは、初めまして。
今週中に10体程度は行えます。それ以上でも競るつもりではいますが今週中だと厳しいかもです…

教え技もOK、努力値を下げる木の実もあります。アメ・アベニューも可です。
ポケ質に関しては自分の主要パーティから出させていただきます。
準伝説だとコバルオン(他人産)、ラティオス(自己産)、ヒードラン(自己産)、クレセリア(他人産)、クラウンスイクン(他人産)等があります。

twitterで連絡頂ければ21:00からならいつでも大丈夫です。
良い評価(15人)
12/12/07 14:24
aquulls4@aquulls/ナジュ
こんにちわ^^
厳しいかもしれませんが、以下で希望します。
育成代行5匹まで
ポケ質:高固体育成済み(乱数できないため、全て他の方からいただいたものです)
期日:日曜日までには終わりにできます。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(112人)
12/12/07 12:03
mamenamet04143@mamenamet0414/マチポギ
育成代行(レベル・技・努力値・羽振りのみ等)6体できますよ。
お返しするとき希望の道具も持たせられます。
質は色めざ炎ラティアス・6v陽気アリ・神速クマ・色めざ炎ジュカイ等だします。
次の日には返却できますよ。

今日は帰り10時過ぎになると思います。
良い評価(58人)
12/12/07 11:53
KitkatSoccer1@KitkatSoccer/りん
育成代行二体します
検討おねがいします
良い評価(9人)
12/12/07 11:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク