ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]HVSUかつD≧Bめざ岩無邪気を除くS上昇補正夢タイマーボールメタモン[出]hbcdS控えめめざ飛レベルボールサンダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN(日)変更可能未育成乱数産めざ飛控えめサンダー
通常色 レベルボール入り
個体値:30-22-30-30-30-31

欲しいモノ

NN変更可能未育成HVSUかつD≧Bめざ岩70
無邪気を除くS上昇補正性格タイマーボール入り夢メタモン

※NNは アナザー でお願いします
※ポケルスに感染した個体はお断りします

メッセージ

22〜23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2012/12/06 22:34

最終更新日時 : 2012/12/07 22:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

mamamamasaka8@mamamamasaka/ささかま
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
12/12/07 22:05
Risaleya7@Risaleya/りされあ
交換有難う御座いました!

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
12/12/07 22:03
Risaleya6@Risaleya/りされあ
ではそろそろ宜しくお願いします

潜ります
良い評価(15人)
12/12/07 21:56
mamamamasaka5@mamamamasaka/ささかま
分かりました。22時頃に交換お願いします。
良い評価(39人)
12/12/07 21:02
Risaleya4@Risaleya/りされあ
スイマセンでした;

本日22時に交換可能でしょうか?
良い評価(15人)
12/12/07 12:24
mamamamasaka3@mamamamasaka/ささかま
既に隠し穴にいたので捕まえられました。

レベル47、陽気、タイマーボール
個体値 31-31-22-31-30-30
実数値 116-64-60-57-64-70

1時頃まででしたら今から交換できます。サンダーのNNは「ゆず」でお願いします。
良い評価(39人)
12/12/07 00:38
Risaleya2@Risaleya/りされあ
では宜しくお願いしたいです

サンダーの希望NNがあれば記載宜しくお願いします
良い評価(15人)
12/12/06 23:57
mamamamasaka1@mamamamasaka/ささかま
明日の夜まででよければできます。
良い評価(39人)
12/12/06 23:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク