ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ランドロス6V陽気inゴージャスボール 求)オークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

W周回で捕獲した乱数産ランドロスです。
自己産ですのでNN変更可能。
未育成初期状態。

ランドロス 6V 陽気 in ゴージャスボール
Lv.70時、実数値
H:226
A:201
B:152
C:168
D:138
S:184

使用したSEED等
年月日 : 75年10月15日
時間  : 6時29分8秒
消費  : 0
固体値 : H-31 A-31 B-31 C-31 D-31 S-31
めざパ : あく70
初期SEED: 14B11BA66869CB8D

欲しいモノ

特にほしい物はないのでオークション。

メッセージ

自分で通常の固定・野生・孵化乱数はできるのでその辺はあまり希望しません。
王冠などでの大量交換もそこまで好きではないです。すみません。
ポケモン3体+それらに持ち物が最大かなと思っております。
一応マイページに捕獲済みの物・出来るものが書いてありますので参考にどうぞ。

クリスマスで使いたい、うつし鏡があるけど良固体ランドがいないなどなど

基本的には全てのコメントに目通し・返信はしていきます。

そちらが余りにもよい物を出してくれるようでしたら
こちらでの希望通りの育成・技構成や、王冠・周回アイテムをお付けします。

こちらがよいと思うものがなければ交換せずに終了もあります。ご了承を・・・

投稿日時 : 2012/12/06 20:25

最終更新日時 : 2012/12/06 22:11

スポンサーリンク

コメント(19件)

taka_2525_nama21@taka_2525_nama/たか@α世界線
そろそろ頃合いかな、と思いますので板を閉じます。
またやると思いますのでよろしければご参加ください。
良い評価(59人)
12/12/06 22:11
pkmn_trade20@pkmn_trade/くーや
いえいえ、ご検討ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(55人)
12/12/06 21:48
taka_2525_nama19@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>くーやさん
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
色孵化はとても興味を引かれるのですが・・・
個人的には日本語NNが好みなので、希望しません。
申し訳ありません。
良い評価(59人)
12/12/06 21:46
pkmn_trade18@pkmn_trade/くーや
こんばんは、はじめまして。
北米色孵化乱数はご希望されますか?

おいふい持ち意地っ張りのコマタナ
めざ氷臆病ラクライ

の2匹も、孵化のお時間いただければお出しできます。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(55人)
12/12/06 21:33
taka_2525_nama17@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>ゼタさん
とんでもないです。こちらこそ無理をいって申し訳ありませんでした。

また見かけましたらお気軽にご参加ください。
良い評価(59人)
12/12/06 21:29
zetta102116@zetta1021/ゼタ
両方ともいないですねorz 親すらも・・・

いつもなら新規の色孵化を出すのですが、今回(というか今週)は新規に乱数する時間があまり無いため孵化余りを仕方なく代案として書きました。

なので大変申し訳ないのですが今回は降りさせてもらいますm(_ _)m

スレ汚し失礼しました。コメは消していただいて構いません。
良い評価(9人)
12/12/06 21:25
taka_2525_nama15@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>ゼタさん
了解です。
孵化余りの中にこちらがほしい固体があれば新規の必要はないと思います。
こちらの希望は
おいふい持ち意地っ張りのコマタナ
めざ氷臆病ラクライ
なのですが・・・
良い評価(59人)
12/12/06 21:17
zetta102114@zetta1021/ゼタ
確認したらヒードランは初期レベルでした。

色孵化は新規にということですか?
良い評価(9人)
12/12/06 21:09
taka_2525_nama13@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>ゼタさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
臆病めざ氷ヒードランいいですね。
他人産ということでこちらとしては少し低く見ていますので。
色孵化をお願いできますでしょうか?
良い評価(59人)
12/12/06 21:03
shandera7412@shandera74/かんてら@カメヤ
了解です〜 失礼しました。
良い評価(6人)
12/12/06 21:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク