ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】乱数代行【1】 : 【出】アイテム全般【2】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

▲出
【アイテム】そちら1:こちら2

古代の王冠
電気玉
ポイマ
あめ

その他お問い合わせください。

欲しいモノ

▲求
【乱数代行希望】

色ヒトモシ ひかえめ 炎の体 めざ格(31-30-30-30-30-30)

こちら希望のNNつけてもらえると嬉しいです。
北米でもおk。

メッセージ

▲都合上、平日は夕方、休日はいつでも交換できます。

▲交換時間
月曜・水曜・木曜の15:30〜
火曜・金曜20:30〜
土曜・日曜の12:00〜

▲深夜0時を過ぎますと反応しない可能性があります。ご容赦ください。

▲b2使います。

▲出せるアイテム
何でも出せます。

投稿日時 : 2012/12/06 19:10

最終更新日時 : 2012/12/08 02:04

スポンサーリンク

コメント(7件)

nagomumumu14@nagomumumu/カルネ@名前被り
ありがとうございます!^^
良い評価(16人)
12/12/06 21:57
nagomumumu12@nagomumumu/カルネ@名前被り
個体値確認しました。交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(16人)
12/12/06 21:16
nagomumumu10@nagomumumu/カルネ@名前被り
了解です。潜りますね!
良い評価(16人)
12/12/06 21:11
nagomumumu7@nagomumumu/カルネ@名前被り
あと、NNなんですが、
バチュルはライツ
キバゴは♂だったらラング、♀だったらランネで
お願いします。
良い評価(16人)
12/12/06 20:43
nagomumumu6@nagomumumu/カルネ@名前被り
了解です!
準備ができましたら書き込みお願いします。何時まででも大丈夫なのでゆっくりで平気です^^
良い評価(16人)
12/12/06 20:42
nagomumumu4@nagomumumu/カルネ@名前被り
どちらもあります^^
二体なので二つ出しますが、この二つでよろしいですか?
良い評価(16人)
12/12/06 20:39
nagomumumu2@nagomumumu/カルネ@名前被り
色バチュルもぜひお願いします!
こちらは何を出しましょうか?
良い評価(16人)
12/12/06 20:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク