ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑コンプ目指してる人募集中(求)夢ポケの♀(出)タマゴから孵化するポケモン、夢イーブイ、夢ミニリュウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図鑑コンプしてるので、タマゴから孵化するポケモンなら何でも出せます
夢特性のポケモン(イーブイ♀、ミニリュウ♀)

欲しいモノ

所持してない夢特性の♀のポケモン(性別意外のこだわりはありません)

メッセージ

ブラック2、交換希望を聞いてからの準備になるので時間に余裕がある人
あくまでも図鑑コンプを目指してる人向けなので個体値、性別、性格などの厳選はしません。
伝説のポケモンの貸し出しは、お断りします。
夢特性のポケモンに関しては、出せるポケモンも、欲しいポケモンも状況がかわりますので、そのつど相談で、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/07/23 00:15

最終更新日時 : 2012/10/09 18:15

スポンサーリンク

コメント(32件)

tentative_plan39@tentative_plan/志庵
交換してくれた方々、ホントにありがとうございました、機会があったら、また是非、交換おねがいします♪
良い評価(25人)
12/07/24 21:08
konpeitoumee38@konpeitoumee/りな
交換ありがとうございました!
アイテムまでつけていただいてすごく嬉しいです!
また機会があれば交換よろしくお願いします。
良い評価(7人)
12/07/24 21:06
tentative_plan37@tentative_plan/志庵
潜って待機中です
良い評価(25人)
12/07/24 20:58
tentative_plan36@tentative_plan/志庵
りなさん、了解しました
良い評価(25人)
12/07/24 20:22
konpeitoumee35@konpeitoumee/りな
9時から交換お願いします。
良い評価(7人)
12/07/24 19:57
tentative_plan34@tentative_plan/志庵
昨日交換できなかった方へ、とりあえず、今なら交換可能です。
もうちょっと後で交換希望なら、途中で、一旦離脱するので、8時30分以降で都合のいい時間をコメント残して置いてください、お願いします。
良い評価(25人)
12/07/24 18:40
tentative_plan33@tentative_plan/志庵
すいません、ちょっと今うまく繋がらないので、一旦交換中止します
良い評価(25人)
12/07/23 21:29
konpeitoumee32@konpeitoumee/りな
任天堂のサイトによると
サーバーの障害みたいですね…。

今は交換するの無理そうですね。
良い評価(7人)
12/07/23 21:25
konpeitoumee31@konpeitoumee/りな
思ったよりも早くつなげられました。
これで大丈夫なはず…。
良い評価(7人)
12/07/23 21:04
konpeitoumee30@konpeitoumee/りな
上手く繋がらないのでルータを再起動しています。
30分くらいかかると思うのですみませんが、後回しにしてください。
良い評価(7人)
12/07/23 20:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク