ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)図太いスイクン 求)孵化乱数5体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スイクン 5v(a以外)図太い
他の方に頂いたものなのでNN変更不可
未育成 マスボいり

欲しいモノ

意地っ張りドッコラー
根性1体6v(ドレパン、マッパ遺伝)NN:ブシドラ
ちからづく1体6v(ドレパン、マッパ遺伝)NN:あかはな
ふくつのこころ意地っ張りリオル6v(冷凍パンチ遺伝)NN:ゾロリ
陽気さめはだフカマル6v(逆鱗遺伝)NN:たもつ
陽気厚い脂肪ウリムー6v(つららばり、ステロ遺伝)NN:マッチ

メッセージ

よろしくお願いしますm(_ _)m
対応は夕方ごろになります。

投稿日時 : 2012/12/06 09:26

最終更新日時 : 2012/12/14 22:04

スポンサーリンク

コメント(8件)

akahoshi39539@akahoshi3953/ハミルトン
ビートさん、ありがとうございました。個体値も全て確認できました。
こちらのミスで少し遅れてすいませんでした。
大切に育成します。ありがとうございました(^_^)
評価100%(2人)
12/12/06 23:42
beat6378@beat637/ビート
交換ありがとうございました
個体の確認よろしくお願いします
良い評価(20人)
12/12/06 23:39
akahoshi39537@akahoshi3953/ハミルトン
すいませんm(_ _)m
ROMをリセットしてしまったのでこちらのコードでお願いしますm(_ _)m申し訳ないです。
2752-9641-3718
評価100%(2人)
12/12/06 23:26
akahoshi39536@akahoshi3953/ハミルトン
了解です。
準備するので少しお待ち下さい(^_^)
評価100%(2人)
12/12/06 23:15
beat6375@beat637/ビート
今から潜ってお待ちしています
良い評価(20人)
12/12/06 23:13
akahoshi39534@akahoshi3953/ハミルトン
お二方とも返信ありがとうございます(^_^)
飴玉さん、すいませんm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします。

ビートさん、ありがとうございます。では、本日の23時半ごろによろしくお願いします(^_^)
評価100%(2人)
12/12/06 15:13
beat6373@beat637/ビート
全て用意できました
今日は23時30分ごろから交換可能です
良い評価(20人)
12/12/06 12:59
beat6371@beat637/ビート
全てできます よろしくお願いします
良い評価(20人)
12/12/06 09:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク