ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)未育成めざ炎理想個体ラティオス 求)高個体準伝 

あげるモノ

友達が乱数をした、未育成めざ炎理想個体ラティオス出します。

二匹になったので、トレードに出しました。

欲しいモノ

高個体準伝希望します。

三闘、UMA系は希望いたしません。

ボルトルネ、ランド、サンダー、クレセなどは特に希望します。

レートは下記参照

メッセージ

ホワイト2使用

こちら:そちら=1:1(1:複数の場合もあるかもしれません)

気軽にコメ下さい!

投稿日時 : 2012/12/05 16:56

スポンサーリンク

コメント(18件)

resmrrnpect18@resmrrnpect/リボーナ
交換ありがとうございました!
こちらは個体値確認出来ました。
念のためそちらも個体値確認お願いしますm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(16人)
12/12/07 18:16
Skechbossun17@Skechbossun/キャプテン
>16@resmrrnpect/ハネクリボー様

交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(25人)
12/12/07 18:13
resmrrnpect16@resmrrnpect/リボーナ
了解しました。
良い評価(16人)
12/12/07 17:14
Skechbossun15@Skechbossun/キャプテン
>resmrrnpect/ハネクリボー様

他の板のトレードと時間がかぶってしまうので、18:10ぐらいに潜ります。
良い評価(25人)
12/12/07 16:32
resmrrnpect14@resmrrnpect/リボーナ
了解しました!

では明日の18:00によろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
12/12/06 15:59
Skechbossun13@Skechbossun/キャプテン
NNはそのままでお願いします!
良い評価(25人)
12/12/06 15:33
resmrrnpect12@resmrrnpect/リボーナ
ひとまず5Va0のクレセリアの捕獲に成功しました。
NNの希望がありましたら、教えて下さいm(_ _)m
良い評価(16人)
12/12/06 13:29
resmrrnpect11@resmrrnpect/リボーナ
では明日はバイトがあるので明後日の18:00でお願いしますm(_ _)m

aの値は出来るだけ下げておきますね!
良い評価(16人)
12/12/05 21:04
Skechbossun10@Skechbossun/キャプテン
とりあえず、交換は明日の16:00〜18:30か明後日の同時刻となります。

Aは10以下ならどれでもいいですw
良い評価(25人)
12/12/05 20:58
resmrrnpect9@resmrrnpect/リボーナ
すいません自分の中だと
a不問=aは問わない=0でも15でも31でもOK
と認識していていました。

aの個体値の希望があれば教えて頂ければできると思います。
面倒だったり急いでいたりしている場合は、6Vにさせて頂きたいと思います。
良い評価(16人)
12/12/05 20:19

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク