ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]北米理想値催眠術じたばた遺伝陽気夢ニャース♀ [出]5V意地ヘビーボールグラードン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN(日)変更可能未育成乱数産意地っ張りグラードン
通常色 ヘビーボール入り
個体値:31-31-31-24-31-31

欲しいモノ

北米NN変更可能6V(or5V)催眠術じたばた遺伝陽気夢ニャース♀

※NNは Cat's*Eye でお願いします
※色違いか通常色かどうかはどちらでも構いません
  (指定可能なら色でお願いします)
※ポケルスに感染した個体はお断りします

メッセージ

22〜23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2012/12/05 14:57

最終更新日時 : 2012/12/05 23:13

スポンサーリンク

コメント(9件)

Risaleya9@Risaleya/りされあ
交換有難う御座いました!

個体値性格特性技NN全てにおいて問題ありませんでした

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
12/12/05 23:13
haku_n0_8@haku_n0_/ハクの
交換ありがとうございました!
念のため個体値等ご確認ください。
良い評価(80人)
12/12/05 23:11
Risaleya7@Risaleya/りされあ
潜ります
良い評価(15人)
12/12/05 23:07
haku_n0_6@haku_n0_/ハクの
了解しました。
良い評価(80人)
12/12/05 22:56
Risaleya5@Risaleya/りされあ
23時10分頃から交換可能でしょうか?
良い評価(15人)
12/12/05 22:53
haku_n0_4@haku_n0_/ハクの
孵化完了しました。
いまから交換できますか?
良い評価(80人)
12/12/05 22:48
haku_n0_3@haku_n0_/ハクの
了解しました。
グラードンのNNは「グラド」でお願いします。
孵化できたら報告します。
良い評価(80人)
12/12/05 16:36
Risaleya2@Risaleya/りされあ
では宜しくお願いしたいです
孵化完了したら報告宜しくお願いします

グラードンのNNに希望があれば記載宜しくお願いします
良い評価(15人)
12/12/05 16:18
haku_n0_1@haku_n0_/ハクの
コメント失礼します。
通常色でよければお時間いただければ孵化出来ると思います。
遺伝親から用意するのでお待たせしてしまうかもしれませんが…
良い評価(80人)
12/12/05 15:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク