ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム 出)夢イーブイ臆病めざ炎理想個体、夢♀、遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢イーブイ ♂ 臆病 3V めざ炎理想個体 NN変更可@3
アシストパワー/あくび/願い事/嘘泣き

夢♀
ラルトス
ミニリュウ
フカマル
イーブイ
ズルッグ
エネコ
ニョロモ
ロコン
ヒンバス
モグリュー
ネイティ

遺伝♂
ミニリュウ:しんそく
シェルダー:ロックブラスト
イーブイ:あくび/願い事/のろい
イーブイ:アシストパワー/あくび/願い事/嘘泣き
タツベイ:ハイドロポンプ/龍舞
エアームド:ブレイブバード/のろい
エアームド:のろい/ステルスロック/ゴッドバード
ヒトカゲ:カウンター/龍の波動/龍舞/逆鱗
ラルトス:黒い眼差し/影打ち/置き土産/道連れ

・在庫
夢♀イーブイ@9
遺伝♂ミニリュウ:しんそく@3
遺伝♂シェルダー:ロックブラスト@4

欲しいモノ

ポイントマックス1:1
古代の石像1:2
古代の王冠1:4

メッセージ

こちらのROMはB2です。
対応できる時間はだいたい20時以降となります。

在庫が無いものは産ませる時間がかかります。

アイテムの横のレートでお願いします。
レートが良く分ってない品もあるので高レート品を出して下さる方は交渉して下されば少し優遇します。

めざ炎イーブイは基本的に♂だけですが王冠を出して下さる方で希望されるなら♀も用意できます。

高レート品を出したいけど夢や遺伝に欲しいものがない方は孵化乱数も請け負います。
色性別不可で乱数できない個体もありますが気軽にお尋ね下さい。

投稿日時 : 2012/12/05 01:48

最終更新日時 : 2012/12/16 17:42

スポンサーリンク

コメント(50件)

goro6655@goro66/マリカ
54@FKosei/なんやてっさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
12/12/15 20:37
FKosei54@FKosei/なんやてっ
交換ありがとうございました(^-^)また機会があればよろしくお願いいたしますね
良い評価(5人)
12/12/15 20:35
goro6653@goro66/マリカ
52@FKosei/なんやてっさん
りょうかいしましたー
良い評価(16人)
12/12/15 20:20
FKosei52@FKosei/なんやてっ
20時30分でお願いします。
良い評価(5人)
12/12/15 20:19
goro6651@goro66/マリカ
50@FKosei/なんやてっさん
こちらの準備はできましたので都合のいい時間をお知らせくださいー
良い評価(16人)
12/12/15 20:17
FKosei50@FKosei/なんやてっ
おっけーです
良い評価(5人)
12/12/15 19:18
goro6649@goro66/マリカ
48@FKosei/なんやてっさん
お返事遅くなってすみません!
夢♀3匹了解しました。
リオルは♀率が低いので産ませるのに時間がかかると思いますのでご了承ください。
用意できましたらまた連絡しますね!
良い評価(16人)
12/12/15 18:07
FKosei48@FKosei/なんやてっ
こんにちわ、昼にすみません(..)こちらマスボで夢♀フカマル  イーブイ  リオル希望です。NNはデフォルトでお願いします気づきましたら返信よろしくお願いいたします
良い評価(5人)
12/12/15 13:53
goro6647@goro66/マリカ
46@r4a8n12/乱さん
交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
12/12/09 17:21
r4a8n1246@r4a8n12/乱
twitterでの交換ありがとうございました!

また機会があれば是非(*´∇`*)
評価100%(1人)
12/12/09 17:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク