ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)5世代乱数代行etc(出)4世代乱数,教え技,育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・4世代孵化乱数(通常色)
6V,全めざパ,5V-S0など
遺伝は♂親提供して頂けると嬉しいですが、無ければ気合いで用意します
複数用意できます

・4世代野生乱数(通常色,ハートゴールド)
店売りのボール全て+プレミアでの捕獲が可能です。
おひるごはん様の"PHS"→野生→ハートゴールドで検索して出る個体なら大丈夫です。
そちらで検索して頂ける場合は、
フレームは2000くらいまで、消費seedは120以下でお願いします。
シンクロは気にしないでもokです。
NPCが多い場所の時は断る時もあります。

・教え技
HGSSの教え技を覚えさせて渡すこともできます。
教え技代行のみも大丈夫です。
あんまレート高くないです

・育成代行
ポケモンを渡す際に努力値振りをこちらで終えておくこともできます。
多少レート高めです。

欲しいモノ

・五世代孵化乱数代行
 〆陽気 ありじごくディグダ おきみやげ/きしかいせい遺伝*親提供可
 (10~13-V-0-V-0-V)C不問

 〆むじゃき がんじょうプロトーガ
 (V-V-V-V-V-V)

・四世代遺伝親
 〆シェルダー♂ ロックブラスト遺伝

メッセージ

 

投稿日時 : 2012/12/03 20:12

最終更新日時 : 2012/12/04 23:17

スポンサーリンク

コメント(50件)

sora_3_love50@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
交換有難うございました♪イシツブテ大事にします!(^-^)v
良い評価(39人)
12/12/04 23:17
mayoi_89D49@mayoi_89D/まよい
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
12/12/04 23:16
sora_3_love48@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
FC3268-3292-1561デス(>_<)
良い評価(39人)
12/12/04 23:12
mayoi_89D47@mayoi_89D/まよい
FCどれですか?
評価100%(3人)
12/12/04 23:10
sora_3_love46@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
まよいさん
こんばんわ♪少し早いですが潜りますネ(^o^)
良い評価(39人)
12/12/04 22:57
mayoi_89D45@mayoi_89D/まよい
>井 雄さん
丁度"厚い脂肪"のハリテだけいたので根性助かります( *´艸`)
評価100%(3人)
12/12/04 22:10
iorapoke44@iorapoke/イオラ
こちらも個体値確認しました(^^)
マクノシタも一応6Vなので煮るなり焼くなり好きにしてあげてくださいw
今回はありがとうございました!
良い評価(114人)
12/12/04 22:08
mayoi_89D43@mayoi_89D/まよい
>井 雄さん
個体値確認しました。交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
12/12/04 22:07
iorapoke42@iorapoke/イオラ
今書き込み確認しました(^^)
それでは今から潜ってお待ちしておりますね♪
良い評価(114人)
12/12/04 21:51
mayoi_89D41@mayoi_89D/まよい
>ゆーぬさん
忘れてました(/_`)
複数居るので大丈夫です。
個体値確認しました。交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
12/12/04 21:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク