ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)土煙乱数色モグリュー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

他人産
いじっぱり5vC抜け色すなかきモグリュー@ダイブボール

自分で使わないので交換に出そうと思います。

欲しいモノ

色々提示お願いします。

ボルトルネランドほしいので高めで見ます。

孵化できるメジャーポケは大体持っているので希望する確率は低いと思います。
新規孵化乱数は募集していません。

アイテムはそちらが出してくれるポケモンの数まで換金系のみ受け付けます。

メッセージ

土煙乱数難しいらしいのでレート高めで見てます。
ほしいものがあったら交換しようと思います。

2〜3日以内に交換できる人のみ募集します。

投稿日時 : 2012/12/03 18:19

最終更新日時 : 2012/12/04 23:31

スポンサーリンク

コメント(3件)

Dr_Aqua3@Dr_Aqua/Aqua
>1の方は持ち逃げ犯なので、気を付けた方がいいですよ。
良い評価(69人)
12/12/04 07:29
higrashi709secP2@higrashi709secP/PAPO@L5
すみません。
ツイッター通知がこなくて気づきませんでした。

詳細と入手経路を教えてください。
良い評価(23人)
12/12/03 23:35
lip2181@lip218/最強
ボルトだせますよ^^
評価0%(3人)
12/12/03 23:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク