ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】乱数代行【1】 : 【出】アイテム全般【3】育成代行【2】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【育成代行】
乱数1につき育成代行2を出します。

【アイテム】
乱数1につきアイテム3出します。
所持アイテムについては提示してみてください。古代のシリーズ以外はだいたい持ってます。

欲しいモノ

【乱数代行希望】

色ヒトモシ ひかえめ 炎の体 めざパ格(31-30-30-30-30-30)
色バチュル 臆病 複眼 めざ氷70(31-30-30-31-31-31)
色シビシラス 控え目 ふゆう 6v
色キバゴ 陽気 型破り 6v
色ユニラン 図太い マジックガード めざパ炎(31-30-31-30-31-30)

メッセージ

▲都合上、平日は夕方、休日はいつでも交換できます。

▲交換時間
月曜・水曜・木曜の15:30〜
火曜・金曜20:30〜
土曜・日曜の12:00〜

▲b2使います。

▲レート
乱数1につき
育成代行2 or アイテム3

▲出せるアイテム
古代のシリーズ以外は何でも出せます。

投稿日時 : 2012/12/02 22:56

最終更新日時 : 2012/12/03 20:19

スポンサーリンク

コメント(18件)

ayana10018@ayana100/彩名
大丈夫なようで安心しました!
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
本当にありがとうございました!
良い評価(70人)
12/12/03 19:48
nagomumumu17@nagomumumu/カルネ@名前被り
確認しました!本当に助かります、ありがとうございました…!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(16人)
12/12/03 19:47
ayana10016@ayana100/彩名
ありがとうございました!
石とうろこはよろしければ使ってあげてください^^
二匹の努力値、ばっちりでした!本当にありがとうございます!
シラスちゃんの個体値も確認よろしくお願い致します^^
良い評価(70人)
12/12/03 19:45
nagomumumu15@nagomumumu/カルネ@名前被り
乱数ありがとうございました。石とウロコまで…!ありがとうございます助かります…

一応、育成の確認をお願いします…!
良い評価(16人)
12/12/03 19:36
nagomumumu14@nagomumumu/カルネ@名前被り
こちらこそお待たせしました!
育成終わりましたので、潜っていますね。
いつでも大丈夫なので、手が空いた時によろしくお願いします^^
良い評価(16人)
12/12/03 19:22
ayana10013@ayana100/彩名
お待たせしました!
ズレが発生せず、一発目で生まれてくれました^^
こちらはいつでも交換可能です。
急ぎませんので、引き続き育成代行よろしくお願い致します!
良い評価(70人)
12/12/03 18:34
nagomumumu12@nagomumumu/カルネ@名前被り
こちらもあと一時間ほどで終了すると思います!
よろしくお願いします^^
良い評価(16人)
12/12/03 18:09
ayana10011@ayana100/彩名
こんばんは!
ただいま帰宅いたしました^^
これから乱数作業に取り掛かりますので、1時間ほどお時間いただきますね。
それ以降であればいつでも交換可能です!
よろしくお願い致します^^
良い評価(70人)
12/12/03 18:07
nagomumumu10@nagomumumu/カルネ@名前被り
シビシラスのNNはラウリでお願いします^^
努力値了解しました!
良い評価(16人)
12/12/03 06:27
ayana1009@ayana100/彩名
シビシラスは6Vの♂になります。
希望のNNなどありましたら教えてください^^
明日は18時に帰宅予定なので、一応帰りましたらまた書き込みさせていただきます。
おやすみなさいませ!
良い評価(70人)
12/12/03 00:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク