ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集停止中)出:ハイリンク乱数/求:換金アイテム、ポイマ、マスボ、色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

▽――――――――――――――――――――――――――――――▼
  レート12
▲――――――――――――――――――――――――――――――△
■自己ハイリンク乱数産(即出し可)
?ダゲキ
  固体:6V
  性格:いじっぱり
  特性:かたやぶり(夢特性)
  NN:変更可
  状態:初期
  備考:モンスターボール入り、二次配布禁止

 ?ダゲキ
  固体:6V
  性格:ようき
  特性:かたやぶり(夢特性)
  NN:変更可
  状態:初期
  備考:モンスターボール入り、二次配布禁止

■ハイリンク乱数代行
 ・ギギアル(1)
 ・コイル(1)
 ・バルキー(1)
 ・ムウマ:れんごく(1)
 ・ゴース:ヘドロウェーブ(1)
 ・ダゲキ(3)

※ハイリンク乱数は1匹につき1〜2時間程お時間を頂きます。
※固体値、性格、ボール(ショップ購入可、プレミア、ドリームに限る)指定可
※性別と特性は固定のため指定不可。色は出来きません。

欲しいモノ

▽――――――――――――――――――――――――――――――▼
  レート1
▲――――――――――――――――――――――――――――――△
ポイントマックス
古代の腕輪

▽――――――――――――――――――――――――――――――▼
  レート2
▲――――――――――――――――――――――――――――――△
マスターボール
古代の石像

▽――――――――――――――――――――――――――――――▼
  レート3
▲――――――――――――――――――――――――――――――△
古代の王冠

▽――――――――――――――――――――――――――――――▼
  レート6
▲――――――――――――――――――――――――――――――△
■色孵化乱数
?バチュル
 固体:HabCDS
 性別:出来れば♀
 性格:臆病
 特性:複眼
 NN:付けない
 遺伝:クロスポイズン、ミサイルバリ、おいうち
 備考:遺伝親提供可

 ?ポッポ
 固体:HABcdS
 性別:可能なら♀
 性格:臆病
 特性:千鳥足
 NN:付けない

※色乱数は良評価5以上、悪い評価無しの方限定の交換とさせて頂きます。
※自己乱数産の子のみの交換とさせて頂きます。

メッセージ

【使用ソフト】
  ブラック2

【対応可能な時間(24時間表記)】
  23時頃まで
  ※平日は23時〜24時の間でしたら時間が取れるかと思います。
  ※但し12/6〜12/16の間は仕事の関係で時間が取れません。

【交換レート】
 ・基本的にこちらとそちらのレート合計が同等でお願いしておりますが
  ご希望があればレート変更のご相談承ります。

【提供させて頂くポケモン、アイテムについて】
 ・ハイリンク乱数にて提供できるポケモン及び指定頂けるものなどにつきましては
  あげるもの欄をご参照下さい。
 ・アイテムとの交換の場合、最後のアイテムとの交換時に
  ハイリンク乱数産の子を交換させて頂きます。
 ・希望ならポケルスを付けますが、感染のため5〜10分程時間を頂きます。
 ・ご希望されるものが被った場合は、ご提供頂けるものとご希望されるものの
  双方の明記が早かった方順にご対応させて頂きます。

【希望しているポケモン、アイテムについて】
 ・夢♀の固体値や性格等は不問です。
 ・NNは付けないで下さい。
 ・ご希望されるものが被った場合は、ご提供頂けるものとご希望されるものの
  双方の明記が早かった方順にご対応させて頂きます。

【ご対応順、交換順について】
 ・基本コメントを下さった順番に関係なく、ご提供頂けるものと
  ご希望されるものの双方を明記頂いた方から順にご対応させて頂きます。
 ・基本交換は交換のお話が決まった方順で対応させて頂きます。
 ・交換日時が数日後等になってしまう場合につきましては
  より早い時期に交換頂ける方との交換を優先させて頂きます。

【その他備考】
 ・wifi接続が不安定な時があり、交換完了までに時間がかかる場合があります。
 ・コピー品、改造品のご利用は絶対におやめ下さい。
 ・交換するポケモンの特性などは十分に気をつけておりますが
  万が一交換したポケモンの特性が間違っているなどありましたら
  しっかりご対応させて頂きますので、こちらのページのコメントか
  私のツイッター宛にご一報下さい。

投稿日時 : 2012/12/02 21:18

最終更新日時 : 2012/12/16 21:52

スポンサーリンク

コメント(42件)

teliazu64@teliazu/ティアズ
こちらのトレード枠締めさせて頂きます。
何か問題などありましたら私のツイッターへ
ご連絡を宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/12/16 21:52
teliazu63@teliazu/ティアズ
>62 じゃっくさん
固体値確認ありがとうございました。
木の実はアベニューで買い込んだあまりなのでお気になさらずw
こちらも固体値問題ないこと確認致しました。
ポッポとバチュル、大事に育てさせて頂きますね。
良い評価(95人)
12/12/16 21:51
jackninhahaha62@jackninhahaha/じゃっく
>61 ティアズさん
個体値確認できました!
交換ありがとうございました。バコウの実までつけていただいてありがとうございます。
バルキー大切に育てます。
では、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
12/12/16 21:46
teliazu61@teliazu/ティアズ
>59 じゃっくさん
交換ありがとうございました。
固体値等確認後交換に出させて頂いておりますが
念のため固体値等に問題がないかご確認頂ければ幸いです。
ご縁がありましたらまた交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/12/16 21:42
teliazu60@teliazu/ティアズ
>59 じゃっくさん
了解致しました。
こちらも今から潜りますね。
交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/12/16 21:37
jackninhahaha59@jackninhahaha/じゃっく
ティアズさん
できましたよー。もぐって待ってます。
良い評価(15人)
12/12/16 21:35
teliazu57@teliazu/ティアズ
>55 キュアピースたんさん
交換ありがとうございました。
固体値等確認後交換に出させて頂いておりますが
念のため固体値等に問題がないかご確認頂ければ幸いです。
ご縁がありましたらまた交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/12/16 21:31
teliazu56@teliazu/ティアズ
>55 キュアピースたんさん
了解致しました。
先に潜って交換募集をかけておりますので
潜られましたら話しかけて頂ければ幸いです。
良い評価(95人)
12/12/16 21:25
jackninhahaha54@jackninhahaha/じゃっく
交換ありがとうございました。
では30分以内にできますので少しお待ちください。
良い評価(15人)
12/12/16 21:21
teliazu53@teliazu/ティアズ
>51 じゃっくさん
お手数をお掛け致しますが、色バチュルの孵化宜しくお願い致します。
また孵化が完了致しましたら改めてご連絡頂ければ幸いです。

>47 キュアピースたんさん
キュアピースたんさんいらっしゃいますでしょうか?
こちら交換準備整いましたので、交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/12/16 21:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク