ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)めざ飛控えめ色タツベイ  (出)個体値・性格不問トウホクビクティニ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体値・性格不問のトウホクビクティニ

欲しいモノ

めざ飛控えめ色タツベイ。
可能であればNNはみどりんでお願いします。

メッセージ

今日受け取ってきたトウホクビクティニです。珍しく田舎で良かったと思いましたwww
個体値・性格ともに不問ですがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/12/02 16:47

最終更新日時 : 2012/12/03 22:11

スポンサーリンク

コメント(4件)

dominoremember9@dominoremember/第三世代から勢
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
12/12/03 22:05
dominoremember5@dominoremember/第三世代から勢
個体値は5uSVでお願いします。
良い評価(5人)
12/12/02 17:19
dominoremember4@dominoremember/第三世代から勢
では性別は♂で特性は石頭でお願いします(^^)
良い評価(5人)
12/12/02 17:18
dominoremember2@dominoremember/第三世代から勢
ぜひともお願いします!!
交換可能時間を教えてもらって良いですか???
こちらは21時から23時半辺りまで可能です。
良い評価(5人)
12/12/02 17:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク