ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王冠@6 ←周回しているのでもっと増える予定

石造、周回アイテム、マスボなど

欲しいモノ

王冠2つ→準伝なんでも一匹

王冠3つ→AR産の準伝or伝説

王冠1つ→育成代行1匹

周回アイテム好きなもの5つ→乱数あまりのポケモン1匹

石造6個→乱数あまり2匹

メッセージ

ポケモンは高固体希望です

投稿日時 : 2012/12/01 12:28

最終更新日時 : 2012/12/08 17:55

スポンサーリンク

コメント(19件)

negishi_31626@negishi_316/リツコ
あとラッキー嬉しかったです!友達に自慢してやります!
良い評価(26人)
12/12/02 00:12
negishi_31625@negishi_316/リツコ
交換ありがとうございました。
トラブル満載で迷惑かけっぱなしでしたが、また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました!
良い評価(26人)
12/12/02 00:11
negishi_31624@negishi_316/リツコ
ああああああAAAAAAAA回線切れたああああ
どうしましょもう一回やってみます?
良い評価(26人)
12/12/01 23:56
negishi_31623@negishi_316/リツコ
12時45分は眠っちゃってると思うので今交換をしたいです

回線も繋がったみたいですね 交換お願いします
良い評価(26人)
12/12/01 23:51
negishi_31622@negishi_316/リツコ
なかなか繋がりませんな
一度潜りなおしてみます
申し訳ないです
マリネスさんの方はお時間は大丈夫なのでしょうか?
無理なさらずに明日でも明後日でもいいのでお時間が無かったら言って下さい
良い評価(26人)
12/12/01 23:46
negishi_31620@negishi_316/リツコ
通信エラー…だと…

今潜りなおしますね!
良い評価(26人)
12/12/01 23:35
negishi_31619@negishi_316/リツコ
今潜りました!申し訳ないです!ご迷惑かけまくりです
良い評価(26人)
12/12/01 23:33
negishi_31618@negishi_316/リツコ
ごめんなさい後5分!5分待ってくだせえ!申し訳ないです!
良い評価(26人)
12/12/01 23:27
negishi_31616@negishi_316/リツコ
あああああ申し訳ないです

コメントよく見ずにコメントしちゃったです
すいません23時30からでいいですか?
良い評価(26人)
12/12/01 23:21
negishi_31615@negishi_316/リツコ
!?居ますすいません!
交換は23時半からなのではないのですか?
良い評価(26人)
12/12/01 23:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク