ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vクラウンスイクン(初期状態) 求)いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<レート15〜20>
6Vクラウンスイクン(初期状態)
LV30  技構成:絶対零度/エアスラッシュ/神速/アクアリング

自分を廃人へと導いた先輩が就職と共にポケモンを引退するとのことで頂きました。
ですが、自分の分は確保済みなので交換に出したいと思います。

自己産でないのを気にする方もいらっしゃるかと思いますので細かいレートについては
要交渉でお願いします。

欲しいモノ

<即決候補>
○夢御三家(高個体)
○トウホクビクティニ無邪気6V

<レート4>
○ミロスとうボルトロス(臆病めざ氷、臆病めざ飛、控えめめざ氷、控えめめざ飛)
○ミロスとうトルネロス(陽気6V、臆病めざ氷)

<レート3〜5>
○その他配信ポケモン(ポケモンによってレートは変動します)
○夢ゴチミル(個体次第)

<レート2〜3>
○禁止伝説

<レート2〜3>
○3・4世代限定技ありのポケモン
○ハイリンク乱数ポケモン
○夢御三家(低個体値)

○準伝(ポケモンによってレートは変動します)
レート5・・・サンダー・スイクン・ライコウ
レート4・・・三雲
レート3・・・ラティ兄妹・ファイヤー・フリーザ・エンテイ
レート2・・・ヒードラン・クレセリア
レート1.5・・・レジ系・UMA
レート1・・・三闘

メッセージ

基本的に高個体募集、NN付きは不可になります。
未育成の方が好ましいですが、育成済みでも受け付けます。(記載はして下さい)
こちらの欲しいものにて、性格・個体値指定がないものに関しては、高個体ならばOKですが、
コメントする際にどんな個体なのかまで書いて下さると助かります。

こちらのクラウンスイクンもリアルでの知り合いとは言え、厳密に言えば他人産なので、
交渉を自己産限定にするつもりはありません。
ですが、自己産でない場合は入手方法をご記載くださると助かります。

夢御三家については、親名・ID記載必須でお願いします。

レートは一応の指標です。上の方ほど関心が高いかも知れません。
色・オシャボに関しては少しレートUPするつもりです。

その他、これに興味ありますか?これのレートはどのくらいになります?など
何か質問がありましたら気軽にどうぞ。

取り敢えず17時くらいまでは様子を見る予定ですが、欲しい!!と思わされたら
交換しちゃうかも知れません(笑)

初募集なので、いろいろ不手際あるやも知れませんが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/12/01 12:11

最終更新日時 : 2012/12/02 00:15

スポンサーリンク

コメント(30件)

tanakan053050@tanakan0530/たなかさん
無事に初募集スレの交換が成立して良かったです。

交渉が円滑に進むようご指摘くださった
@Nightear_lapis_/3世代色孵化乱数やりたい人@通りすがりのクチート好きさん
@ngrandmole/おかりなさん

交渉コメントをくださった
@fatefate72/@Fateさん
@ichieight/かずさん
@sct417625/ふぃらりるさん
@marines5454/マリネスさん
@gouriki123/ごーりきさん

ありがとうございました。
良い評価(22人)
12/12/02 00:15
tanakan053048@tanakan0530/たなかさん
@sct417625/ふぃらりるさん

交換ありがとうございました。
こちら個体確認OKでした。

また機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(22人)
12/12/02 00:11
tanakan053045@tanakan0530/たなかさん
@sct417625/ふぃらりるさん

分かりました。
準備出来ましたらコメント下さい。
交換よろしくお願いします。
良い評価(22人)
12/12/01 23:46
tanakan053043@tanakan0530/たなかさん
@sct417625/ふぃらりるさん

確認おくれました。
了解です。
LV50、経験値バー空ならば大丈夫です。

こちら本日は26時まで交換可能ですが、いかがでしょうか?
良い評価(22人)
12/12/01 23:35
tanakan053041@tanakan0530/たなかさん
@sct417625/ふぃらりるさん

お早い対応、ありがとうございます。
夢ゴチミルのNNはデフォルトのまま変えずにお願いします。

ボルトロスの件ですが、育成済みでも受け入れていましたが、
一応未育成の方が高めに見ていましたし、補足メッセージにも
書かせて頂いていたので、事前に記載いただきたかったです。

確認になるのですが、ボルトのLVと経験値バーはどのようになっていますか?
良い評価(22人)
12/12/01 22:19
tanakan053037@tanakan0530/たなかさん
@sct417625/ふぃらりるさん

ボール希望とはゴチミルのことでしょうか?
ゴチミルでしたら、ゴジャボで捕獲お願いします。
良い評価(22人)
12/12/01 20:17
tanakan053034@tanakan0530/たなかさん
@sct417625/ふぃらりるさん

お待たせしてしまう形になり、申し訳ありません。
交換をお願い出来ますでしょうか?

夢ランド臆病めざ氷、臆病めざ氷色ボルト、図太い色スイクンに夢ゴチミルと
こちらのクラウンスイクン(初期)という形になります。

ゴチミルは図太いめざ炎個体(A不問 低い方が嬉しいです)をゴジャボ捕獲
でお願いします。
良い評価(22人)
12/12/01 18:30
tanakan053033@tanakan0530/たなかさん
@gouriki123/ごーりきさん

了解です。
何度もコメントして頂きありがとうございます。
今回は残念ながら交渉不成立と言う形になりましたが、
また機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(22人)
12/12/01 18:24
gouriki12332@gouriki123/ごーりき


たしかに重複交渉してるのは失礼ですね

オークションとのことなので両方のスレに応募させてもらいましたが…

ご迷惑かけてすいませんでした、今回は辞退する形でお願いします
評価100%(1人)
12/12/01 18:18
tanakan053031@tanakan0530/たなかさん
@gouriki123/ごーりきさん

再度交渉コメントありがとうございます。
そうですね。4体と言うことになりますと、ふぃらりるさんの提供と見比べますと

夢めざ炎ゴチミル < 未捕獲夢ゴチミル
図太いスイクン5V < 図太い色スイクン
通常色めざ氷ボルトロス < 臆病めざ氷色ボルト     となり、
図太いめざ氷サンダーor色臆病サンダー5V と 夢ランド臆病めざ氷、
の比較でも夢ランドの方が高いもしくは同等に近いと言う見方ですので、
ふぃらりるさんと交換をお願いする形になります。

それと↓スレにも一部被る形で入札しているようですが、2体ずつ所持しているのでしょうか?
http://yakkun.com/bbs/trade/n27289

もし二重交渉なのでしたら、どちらも交渉は確定していないとは言え、
かなり失礼な行為だと思います。
仮に片方で先に交換が成立したら、どうするつもりでしょうか?
お互い時間を割いて交渉しているのですから、その辺りはハッキリさせて欲しいと思います。
良い評価(22人)
12/12/01 18:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク