ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)遺伝♂、夢♀など?

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝♂
URL先!

http://yakkun.com/bbs/trade/n26628

夢♀
多分w全ていますが、メスがでにくいのは今回はごめんなさい><

欲しいモノ

ポイマ、王冠、乱数あまり、育成済みなどなどw

メッセージ

レートは相談で!!
孵化時間頂くかもです><

とりあえず21時45分くらいまでにできるかたお願いします!

深夜にまたやるかもですがががw

投稿日時 : 2012/11/30 20:58

最終更新日時 : 2013/10/07 23:58

スポンサーリンク

コメント(20件)

resmrrnpect20@resmrrnpect/リボーナ
わざ完璧でした!
こちらも最初は焦りましたw

とにかく満足いくトレードが出来て良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(16人)
12/11/30 22:53
PecoChanSam19@PecoChanSam/ペコ
頂いたポケモンは希望道理の技構成でした。
喜んでいただけるとこちらも嬉しいです!
またよろしくおねがいします。
良い評価(16人)
12/11/30 22:51
utan010118@utan0101/うたん
ハネクリボーさん交換ありがとうございました!
最初なかなか繋がらなくて焦りましたが無事交換できてよかったですw
また機会があればお願いします!

お二方!
個体値など大丈夫でした!!
一応技のの確認お願いします!
良い評価(42人)
12/11/30 22:37
resmrrnpect17@resmrrnpect/リボーナ
交換ありがとうございました!
個体値性格の確認お願いしますm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(16人)
12/11/30 22:32
utan010116@utan0101/うたん
ペコさん交換ありがとうございました!!
キリンリキさんまで頂いちゃって・・・よかったのでしょうか??><
ホントにありがとうございます!
大切にしますね^^

また機会があればお願いします!!

個体値の確認は全て終わったらしますのでしばらくしたら着てくださいな!
良い評価(42人)
12/11/30 22:26
PecoChanSam15@PecoChanSam/ペコ
交換ありがとうございました! 固体値の確認お願いします
良い評価(16人)
12/11/30 22:22
PecoChanSam14@PecoChanSam/ペコ
了解しました。
良い評価(16人)
12/11/30 22:15
resmrrnpect13@resmrrnpect/リボーナ
了解です!
潜って待ってます。
良い評価(16人)
12/11/30 22:15
utan010112@utan0101/うたん

お待たせいたしました!!
全て完了いたしましたので、フレコ登録次第もぐりますね!!
良い評価(42人)
12/11/30 22:11
PecoChanSam11@PecoChanSam/ペコ
私も構いません、お待ちしてますよー
良い評価(16人)
12/11/30 22:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク