ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図太いスイクン 出)投げラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

エメループ産5V投げカウンターラッキー。
努力値無振り。
NN変更不可。

欲しいモノ

6VorA不問5V図太いスイクン。
努力値は無振りの方が望ましいです。
NNはそのままでお願いします。
色違い、オシャボについては言及しませんがあれば評価は高いです。

メッセージ

使用ソフトはBW2。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/11/30 14:57

最終更新日時 : 2012/11/30 23:12

スポンサーリンク

コメント(22件)

AttoSakura22@AttoSakura/@さくら
>チョコボールすーさん

ええ、大丈夫ですよ。
瞑想型で使うつもりですし、何より元々スイクンは火力ないので個体値がU程度なら目をつむりますよ〜
良い評価(5人)
12/11/30 21:26
trivium_poke21@trivium_poke/すー
え!ほんとうですか!
すみません(._.)
前に捕まえたものなので曖昧になっていました

本当に大丈夫ですか?
良い評価(31人)
12/11/30 20:43
AttoSakura20@AttoSakura/@さくら
>チョコボールすーさん

交換ありがとうございました!
ジャッジさんで特攻のV判定が出ませんでしたが個体値的にはUだったのでいいことにします。
評価も入れておきますね。
良い評価(5人)
12/11/30 20:38
trivium_poke19@trivium_poke/すー
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
良い評価(31人)
12/11/30 20:34
AttoSakura18@AttoSakura/@さくら
>チョコボールすーさん

潜って募集中です!
良い評価(5人)
12/11/30 20:23
trivium_poke17@trivium_poke/すー
今から潜りますねー!
良い評価(31人)
12/11/30 20:18
AttoSakura16@AttoSakura/@さくら
>チョコボールすーさん

了解です!
良い評価(5人)
12/11/30 19:04
trivium_poke15@trivium_poke/すー
8時ちょうど少し遅れてしまいそうですので20時20分からでお願いします。すみません!
良い評価(31人)
12/11/30 19:00
AttoSakura14@AttoSakura/@さくら
>チョコボールすーさん

了解しました。
では8時丁度に潜っておきます。
良い評価(5人)
12/11/30 18:48
trivium_poke13@trivium_poke/すー
ただいま出先ですので20時頃からお願いします。
良い評価(31人)
12/11/30 18:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク