ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)お好きな性格の6Vメタモン 求)ポイマ、王冠、育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン
希望の性格でお渡しします。

欲しいモノ

ポイマ
1:4
王冠
1:1
育成代行
1:1
育成代行をされる方の条件として
・ポケ質を出せる
・金曜日の夜にお渡しして、土曜日の夜までに
終わらせられる。
これらを満たしている方でお願いしますm(_ _)m

メッセージ

交換は今日の20:00以降でお願いします。
ひとまず5人くらい募集してます!

@Pluto1892/さすらいの旅人 さんへ
ニョロモ→ニョロゾ(図太い)
H252 B156 C4 D76 S20
172-76-115-71-80-113
熱湯/毒々/アンコール(タマゴ)/なんでも
レベル50まで。
最後は飴かアベニューでレベル上げお願いします。(メタモンに飴持たせます。)
また王者の印持たせるので、返す際に持たせて下さい。

投稿日時 : 2012/11/29 22:14

最終更新日時 : 2012/12/01 21:57

スポンサーリンク

コメント(48件)

resmrrnpect48@resmrrnpect/リボーナ
@Pluto1892/さすらいの旅人 さん
育成完璧でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(16人)
12/12/01 21:47
Pluto189247@Pluto1892/さすらいの旅人
一応個体値確認お願いしますね
ありがとうございました。
評価入れときます♪
評価100%(3人)
12/12/01 21:44
resmrrnpect46@resmrrnpect/リボーナ
@Pluto1892/さすらいの旅人 さん
育成お疲れ様です。
今から可能なので潜りますね!
良い評価(16人)
12/12/01 21:38
Pluto189245@Pluto1892/さすらいの旅人
ハネクリボーさん
こんばんは。
育成終わりました。
交換はいま出来ますか?
評価100%(3人)
12/12/01 21:34
resmrrnpect44@resmrrnpect/リボーナ
@Pluto1892/さすらいの旅人 さん
育成の方はどうでしょうか?
良い評価(16人)
12/12/01 18:46
tt7942964143@tt79429641/tt
個体値等確認できました
また機会があればお願いします
良い評価(26人)
12/11/30 21:31
tt7942964142@tt79429641/tt
交換ありがとうございました
良い評価(26人)
12/11/30 21:28
resmrrnpect41@resmrrnpect/リボーナ
@tt79429641/tt さん
先越されてましたねww
交換ありがとうございました!
念のため個体値性格の確認お願いしますm(_ _)m

ではまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
12/11/30 21:28
resmrrnpect40@resmrrnpect/リボーナ
@tt79429641/tt さん
先に潜ってますので準備出来ましたら、話しかけて下さいm(_ _)m
良い評価(16人)
12/11/30 21:25
Pluto189239@Pluto1892/さすらいの旅人
ニョロモとメタモンて鳴き声似てますね…

では、明日の夜までに努力値振っときます
評価100%(3人)
12/11/30 21:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク