ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆*育成代行求む*準伝乱数代行他*

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※二次配布禁止,ボール指定可(4世代ダイボは相談で)
【4世代】
ヒードラン
ディアルガ
パリキア
ギラティナ

【5世代】
ビリジオン
テラキオン

4世代はID調整をしていないので通常色のみ,5世代は個体値によっては色違い可

【孵化乱数代行】
4世代,5世代ともに可
4世代は色以外可,5世代は色も可
+4世代教え技も可

【野生乱数代行】
森の洋館ロトムは準伝と同程度以上で考えています.
メロボ,ポケトレ乱数可,ID調整を行っていないため色は不可

欲しいモノ

育成代行

ウルガモスの固定乱数代行(色のみ)

メッセージ

準伝,禁伝:育成代行=1:3~でお願いします.
ウルガモスをlevel70まで育てる作業込みの場合は通常の1.5倍で見ます.
なお,禁伝はクリスマスカップ前ということもあり,他の準伝よりは高めです.
孵化乱数に関しては(こちらの考え方で)簡単なものは2:1
そうでないものは1:1でお願いします.
評価が15以下の方はポケ質必須.
なお,悪い評価が付いている方はいかなる理由であろうとお断りします.

こちらが提供するものは自己産のみとなりますので
必要であれば初期SEEDなども提示できます.

Twitterにリプライ通知があると比較的早く反応できます.

よろしくお願いします.

【育成個体詳細】
正規の方法であれば,ポケルス,ドーピングなどは問いません.
また,飴止めも必要ないです.
基本は50まで,教え技,level技はできる範囲で構いません.

ウルガモス(HxBcdS)level70まで
H252,B68,C96,D52,S40
蝶の舞/虫のさざめき/大文字/めざパ地面

ウルガモス(HxbCds)level70まで
H252,B72,C92,D52,S40
蝶の舞/虫のさざめき/大文字/めざパ岩

ストライク(ハッサム)メタルコート持たせます
H156,A252,B100
バレットパンチ/電光石火/蜻蛉帰り/燕返し

ヒードラン(HxBCDS)
H212,B4,C4,D36,S252
マグマストーム/身代わり/どくどく/守る

ヒードラン(hAbCDS)
H8,C252,D44,S204
マグマストーム/鬼火/大地の力/めざパ氷

フカマル→ガブリアス(HABxDS)
H52,D212,S244
逆鱗/地震/ダブルチョップ/寝言

コバルオン(HabCDS)
H6,C252,S252
インファイト/ボルトチェンジ/挑発/めざパ

ギギアル→ギギギアル(HABxDS)
H188,A244,B20,D12,C44
ギアソーサー/ギアチェンジ/ワイルドボルト/ボルトチェンジ

コイル→ジバコイル(HxbCDS)
H236,C220,D52
ボルトチェンジ/雷/ラスターカノン/めざ氷

エルフーン
H4,C252,S252,
我武者羅/追い風/すり替え/挑発

マダツボミ→ウツボット(HabCds)
H42,B48,C210,S204
眠り粉/リーフストーム/ウェザーボール/めざ岩

シキジカ→メブキジカ(HABxDS)
H100,A252,S156
飛び蹴り/自然の力/メガホーン/捨て身タックル

キノココ→キノガッサ(HABCDS)
H12,A240,S252
タネマシンガン/ローキック/身代わり/茸の胞子

ユキカブリ→ユキノオー(HABCD0)
H162,C90,D252
氷の礫/草結び/吹雪/絶対零度

投稿日時 : 2012/11/28 09:25

最終更新日時 : 2012/12/01 22:30

スポンサーリンク

コメント(63件)

0g5e1n963@0g5e1n9/そ ら
@hour_t/わおん様
ありがとうございました^^
ポイマまでもらっちゃってw
パルキアの副産物のディアルガが余ってます←
また機会ありましたらお願いします.

@albarastal1487/じゃん様
オシャボ3匹お預けして帰ってこないのはこちらとしてはかなり痛いです.
あなたのポケ質よりも価値あるものだと思っています(特にストライク).
あなたの為だけに立てた板を十分に活用していただきたいと思います.
ここは閉じます.
良い評価(90人)
12/12/01 22:30
hour_t62@hour_t/わおん
そら様
この度は度重なるご迷惑おかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
穴があったら入りたいぐらいの恥ずかしい失態です。
お詫びといってはなんですが、アイテム受け取って頂きご活用して下さると幸いです。

本当に申し訳ございませんでした。
パルキアお忙しい中交換して下さりありがとうございました!!
良い評価(17人)
12/12/01 22:27
0g5e1n961@0g5e1n9/そ ら
@hour_t/わおん様
お願いします<(_ _)>
良い評価(90人)
12/12/01 22:12
hour_t60@hour_t/わおん
そら様大丈夫になられたんですね。了解です。 
では今から潜れますがいかがでしょうか?
良い評価(17人)
12/12/01 22:11
Pluto189259@Pluto1892/さすらいの旅人
ややっ!そうでしたか
わかりました。
評価100%(3人)
12/12/01 22:04
0g5e1n958@0g5e1n9/そ ら
>57
申し訳ありませんが募集していません.
タイトルを変更しておきます.
良い評価(90人)
12/12/01 22:00
Pluto189257@Pluto1892/さすらいの旅人
まだ育成代行募集しているならやりたいです
休日ですので、いまからやれば明日の11:00前には終わると思います
ポケ質出せます
色6v意地っ張りメタグロスです
評価100%(3人)
12/12/01 21:59
0g5e1n956@0g5e1n9/そ ら
@hour_t/わおん様
大丈夫になったので予定通り22:00~お願いします.
良い評価(90人)
12/12/01 21:57
Kei_SLC49655@Kei_SLC496/けい
個体値完璧です!
本当にありがとうございました
良い評価(31人)
12/12/01 21:57
hour_t54@hour_t/わおん
そら様
了解です。
良い評価(17人)
12/12/01 21:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク