ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]北米S24~25理想値マッパ見切り遺伝意地夢ドッコラー♂ [出]5V臆病ヘビーボールスイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN(日)変更可能未育成乱数産臆病スイクン
通常色 ヘビーボール入り
個体値:31-17-31-31-31-31

欲しいモノ

北米NN変更可能未育成S24~25他5V(orS24~25他C以外4V)
マッハパンチ見切り遺伝意地っ張り夢ドッコラー♂

※NNは Tormentor* でお願いします
※色違いか通常色かどうかはどちらでも構いません
  (指定可能なら色でお願いします)

メッセージ

22〜23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2012/11/27 21:26

最終更新日時 : 2012/11/28 23:01

スポンサーリンク

コメント(15件)

Risaleya15@Risaleya/りされあ
交換有難う御座いました!

確認完了しました!
個体値技性格NN共に問題ありませんでした!

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
12/11/28 23:00
pkmn_trade14@pkmn_trade/くーや
交換ありがとうございました!
スイクンの個体値確認できました。大切にします!
ドッコラーも確認お願いします。S25で孵化しています。
良い評価(55人)
12/11/28 22:58
pkmn_trade13@pkmn_trade/くーや
わかりました、よろしくお願いします!
少し早いですが潜ってお待ちします。
良い評価(55人)
12/11/28 22:53
Risaleya12@Risaleya/りされあ
了解しました

では本日23時に宜しくお願いします
良い評価(15人)
12/11/28 17:28
pkmn_trade11@pkmn_trade/くーや
お待たせしました、孵化が終わりました。
HABCDVのS24-25、色で孵化しています。
交換時間は本日ですと23時頃〜可能ですが、いかがでしょうか?

また、スイクンのNNは トレモロ でお願いします。
良い評価(55人)
12/11/28 16:07
Risaleya10@Risaleya/りされあ
了解です
良い評価(15人)
12/11/27 21:54
pkmn_trade9@pkmn_trade/くーや
NNは少し考える時間をいただきたいです。
良い評価(55人)
12/11/27 21:53
pkmn_trade8@pkmn_trade/くーや
では、準備できましたらコメントします。
良い評価(55人)
12/11/27 21:51
Risaleya7@Risaleya/りされあ
希望NNがあれば記載宜しくお願いします
良い評価(15人)
12/11/27 21:50
Risaleya6@Risaleya/りされあ
では宜しくお願いします

ペコさんはすいませんがまたの機会に宜しくお願いします
良い評価(15人)
12/11/27 21:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク