ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ゆめパークの夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀
ロゼリア1
ズルッグ3
ケムッソ1
パラス4

おまけ
遺伝♂
ズルッグ6
竜舞カウンター冷P雷P
ロゼリア3
リフストねむりごな

欲しいモノ

乱数余り

メッセージ

数字の数だけ即だし可能です。

需要あれば追加で孵化します。

投稿日時 : 2012/11/24 18:34

最終更新日時 : 2012/11/30 21:26

スポンサーリンク

コメント(21件)

higrashi709secP21@higrashi709secP/PAPO@L5
申し訳ありませんでした。

XDは覚えたポケモンを連れてくるものだと思っていました。
GBAで教え技というパターンもあるのですね。
良い評価(23人)
12/11/29 17:53
meirin_syaro20@meirin_syaro/@しゃろ
自分説明下手なのでこちらのサイト参照。
http://blog.livedoor.jp/duckcompany/archives/1347650.html
良い評価(12人)
12/11/29 17:33
higrashi709secP19@higrashi709secP/PAPO@L5
自分が無知なだけだったらすみません。

鈍いと自爆の同時遺伝の方法を教えてください。
調べた限りではカウンター捨て身は教え技で可能ですが鈍いの遺伝方法がわかりませんでした。
良い評価(23人)
12/11/29 15:06
meirin_syaro18@meirin_syaro/@しゃろ
同時遺伝可能ですよ。
改造疑う前にちゃんと調べてください。
良い評価(12人)
12/11/29 14:14
higrashi709secP17@higrashi709secP/PAPO@L5
@mrbmsy/@ハルトさま

ツイッター通知がなくて気づきませんでした。
すみません。

自爆とその他の技は同時遺伝不可です。
改造はお断りします。
ちゃんと確認してから交換にだしましょう。
良い評価(23人)
12/11/29 11:11
meirin_syaro16@meirin_syaro/@しゃろ
こちら乱数余りの勇敢最遅自爆捨て身カウンター鈍い遺伝ゴンベ出すので
夢ロゼリア希望したいです
良い評価(12人)
12/11/25 19:25
higrashi709secP15@higrashi709secP/PAPO@L5
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
12/11/24 20:26
secilia1714@secilia17/海
交換ありがとうございました^^
良い評価(13人)
12/11/24 20:24
higrashi709secP13@higrashi709secP/PAPO@L5
潜ってますね。
良い評価(23人)
12/11/24 20:10
secilia1712@secilia17/海
夢のニューラかイーブイが余りそうなので。
でも、ウリムーは人気ありますね^^
良い評価(13人)
12/11/24 20:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク