ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6vメタモン恵んでください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱり イーブイ(1)
がんばりや グラードン(45)
すなお   リオル(1)
のうてんき カビゴン(50)
せっかち  サイドン(43)
のうてんき  ヤミカラス(1)

個体値はバラバラです
イーブイ、ヤミカラスはまだましだと思います

欲しいモノ

6Vメタモン

メッセージ

差し出しさせていただくソフトは
ソウルシルバーです(`・ω・´)
よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/11/23 23:15

最終更新日時 : 2012/12/13 23:06

スポンサーリンク

コメント(29件)

junia454629@junia4546/響Junior
こちらも時間の連絡もなく失礼しました。
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくおねがいします。
良い評価(9人)
12/11/28 23:37
shinn07228@shinn072/祐
おおー!
初めて6Vみました!
ありがとうございます!
お礼言っても言い切れないです(>_< )!
評価100%(1人)
12/11/28 23:31
shinn07227@shinn072/祐
お手数おかけしてスミマセン;

無事交換できてよかったです!
本当にありがとうございます(・∀・)!
また機会が有ればお願いします
評価100%(1人)
12/11/28 23:29
junia454626@junia4546/響Junior
交換有難うございました。
一様個体値の確認をお願いします。
良い評価(9人)
12/11/28 23:28
junia454625@junia4546/響Junior
ボイスチャットoffにしてもらえますか?
良い評価(9人)
12/11/28 23:23
junia454624@junia4546/響Junior
すみません。友達コード登録しなおしてました。
今から潜ります
良い評価(9人)
12/11/28 23:18
shinn07223@shinn072/祐
すいません見当たらないんですが…どこへ行けばいいんでしょうか?
お手数かけます…
評価100%(1人)
12/11/28 23:17
shinn07222@shinn072/祐
交換するソフトの友達コード
4427 9920 1008
クオ
です;
評価100%(1人)
12/11/28 23:10
shinn07221@shinn072/祐
おkです!
評価100%(1人)
12/11/28 23:05
junia454620@junia4546/響Junior
一様12時までは居ますんで、すみません事前に連絡できなくて、
良い評価(9人)
12/11/28 23:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク