ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)HBDSおだやか自然回復投げラッキー 出)6Vorめざ氷テラキオン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vもしくはめざ氷理想個体のテラキオンです。
未捕獲なため、ボール、性格など指定可能です。

欲しいモノ

HBDSの投げラッキーです。
性格はおだやかが望ましいですが、ずぶといでも構いません。
特性は自然回復でお願いします。
カウンターは必要無いです。

メッセージ

今夜から明日の夜にかけて募集します。
また、返事が遅れる場合があります。ご了承ください。

投稿日時 : 2012/11/23 22:44

最終更新日時 : 2012/11/24 18:10

スポンサーリンク

コメント(9件)

stray720@stray7/永井ですよ、永井!
>マリネスさん
ありがとうございました。
評価なし
12/11/24 17:57
stray718@stray7/永井ですよ、永井!
>マリネスさん
こちらもOKです。
また機会があれば交換お願いします。
評価なし
12/11/24 17:54
stray716@stray7/永井ですよ、永井!
>マリネス
では、こちらも潜りますね。
評価なし
12/11/24 17:44
stray714@stray7/永井ですよ、永井!
>マリネスさん
とりあえず帰宅しましたので、ご都合の良い時間に連絡ください。
評価なし
12/11/24 17:40
stray712@stray7/永井ですよ、永井!
>マリネスさん
NN了解しました。用事が入ったので、5時半くらいになるかと思います。
評価なし
12/11/24 07:25
stray710@stray7/永井ですよ、永井!
>マリネスさん
では、明日の夕方ということで了解しました。
5時過ぎくらいならこちらも交換できると思います。
評価なし
12/11/24 00:34
stray77@stray7/永井ですよ、永井!
>マリネスさん
性格、ボール、了解しました。
NN変更してくださるのなら、「マッキー」でお願いします。
評価なし
12/11/23 23:21
stray74@stray7/永井ですよ、永井!
>マリネスさん
あ、それと通常色になりますがよろしいですか?
評価なし
12/11/23 23:05
stray73@stray7/永井ですよ、永井!
>マリネスさん
了解しました。
テラキオンの性格、ボールのご指定をお願いします。
評価なし
12/11/23 23:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク