ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆きり 【詳細】出)乱数産ポケモン 求)ポイントマックス+アンケ回答【必読】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第3回目です。
乱数をまとめてやったのですが割るのがめんどくさいのでタマゴを出します。

どのタマゴがどの固体かは自分でも分からないので適当に渡します。

多分固体は理想固体のはずですが
いかんせん割っていないのでわかりません。
もし理想固体でない場合ですがこちらとしては責任は取りかねますので・・・
(理想固体が出なかったからといって悪評をつけるのはやめてください)

まぁ宝くじ感覚でほしい方どうぞ。

※リスト※
テッシード 生意気 : 鉄の棘  5V(S0) 悩みの種・種爆弾・ステロ・宿り木の種遺伝済み
トゲピー  控えめ : 天の恵み 6V
キノココ  陽気 : ポイズンヒール 6V タネマシンガン遺伝済み
ゴース   臆病 : 浮遊 6V
ヒトデマン 臆病 : 自然回復 6V
イーブイ  臆病 : 適応力 めざ氷理想固体(31-30-30-31-31-31) あくび遺伝済み
ズルッグ 慎重  : 威嚇 6V ドレパン・冷P・竜舞 遺伝済み

う〜ん、ズルッグの最新感www

欲しいモノ

ポイントマックス1個でタマゴ1個

※アンケート※
このタマゴ式乱数配布のレートについて回答必須

1.好きな個体もらえないのにポイマ1個は高いんじゃないの?

2.ん〜まぁこんなもんじゃない?

3.乱数固体需要高いし、もうちょっと値上げでもいいんじゃない?

メッセージ

先着7名様。

1人1個でお願いします。

コメントには「ほしいです」や「出します」だけのコメントはやめてください。

見やすくするため、以下の書き方でコメントしてください。
【出すもの】:ポイマ1個
【アンケ回答】:1 or 2 or 3

コピーしてペーストするだけの簡単なお仕事です。
回答は番号で。

上の書き方でない場合、アンケ回答がない場合、テンプレ通りだが複数希望された場合はスルーします。

交換に満足してくださったなら、評価を入れてくれるとうれしいです。

流れとしては
希望者募る

締め切り

フレコ登録&潜る(この時皆さんが交換募集をかけておいてください。)

交換

ギャンブラーな皆様(敬称略)
タングス
hisa
えんとりー@ノオー
さかなさん
かずき
ゆーぬ
ナガマサ

以上7名

投稿日時 : 2012/11/23 22:22

最終更新日時 : 2012/11/23 23:19

スポンサーリンク

コメント(26件)

taka_2525_nama30@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>皆様
交換ありがとうございました。
まぁ前回まで趣味ポケが多かったですが今回は実戦級かな?

まぁ何が生まれるかはお楽しみ。
ではここいらで閉じます。
良い評価(59人)
12/11/23 23:19
taka_2525_nama27@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>えんとりー@ノオーさん
調子悪いんかな・・・
1度出て繋ぎなおしてもらってもいいですか?
良い評価(59人)
12/11/23 23:11
i_zakku075326@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派
ありがとうございました!
今から生まれるのが楽しみです^^
良い評価(35人)
12/11/23 23:04
i_zakku075324@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派
了解しました
良い評価(35人)
12/11/23 22:59
taka_2525_nama23@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>かずきさん
1度出て繋ぎなおしてもらってもいいですか?
良い評価(59人)
12/11/23 22:57
tungs_poke22@tungs_poke/タングス
交換ありがとうございました
何がうまれてくるか楽しみです^^
良い評価(114人)
12/11/23 22:53
nagamasa_oichi21@nagamasa_oichi/ナガマサ
トレードありがとうございました。
どのポケモンが出るか楽しみです!
良い評価(25人)
12/11/23 22:51
DrPeppur20@DrPeppur/さかなさん
交換ありがとうございました。
とても面白い企画でした。
また、機会があれば参加させてください
良い評価(34人)
12/11/23 22:49
in14f_hisa19@in14f_hisa/hisa
10@taka_2525_nama/たか@林檎酒楽しみ勢さん
交換ありがとうございました。
何が生まれるかわくわくします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(43人)
12/11/23 22:48
fugifa_lave18@fugifa_lave/フジファぼーいず
わかりました!
また今度やりましょう!
評価100%(4人)
12/11/23 22:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク