ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数余 求)夢♀ベトベター、他余りポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下6Vポケです
ドッコラー いじっぱ 根性 マッハ、ドレパン遺伝 ♀
リオル いじっぱ ふくつ ♀
ハスボー ひかえめ すいすい ♀ 遺伝無し
エアームド わんぱく ♂ のろい遺伝
ユニラン ずぶとい マジガ ♂ 遺伝無し
テッシード ♀ しんちょう ♀ 宿木遺伝

欲しいモノ

夢♀ベトベターを希望します。
他、何か余りポケでバトルで活躍しそうな子がいたら
相談してください。

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/11/23 20:28

最終更新日時 : 2012/11/23 21:28

スポンサーリンク

コメント(6件)

098Fu10@098Fu/ふるげん
>>タクヤさん
交換ありがとうございました〜!
またの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(7人)
12/11/23 21:24
098Fu8@098Fu/ふるげん
>>タクヤさん
ぉ、了解しました。
じゃあ自分も潜りますね。
良い評価(7人)
12/11/23 21:09
098Fu6@098Fu/ふるげん
>>タクヤさん
了解しました。
では孵化作業が終わりましたらレスください。
良い評価(7人)
12/11/23 21:00
098Fu4@098Fu/ふるげん
タクヤさん
レスありがとうございいます。
ドッコラー了解しました。
出来れば今日中が良いですが時間は大丈夫でしょうか。
良い評価(7人)
12/11/23 20:57
098Fu2@098Fu/ふるげん
すいません。
ガブリアスは既に所持しておりますので大丈夫です。
良い評価(7人)
12/11/23 20:39
masuyama81@masuyama8/ヒロ
6V色ようき鉢巻ガブリアスいりますか?
評価94%(33人)
12/11/23 20:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク